FC2ブログ

NOT わぶ

最近の傾向からか、今回のLOVE PARA3の配信もわぶだと勝手に思っていたんですが、安いMP3での配信だったんですね(笑)
そんなわけでTIMEとBLAST!、そして買い忘れ1曲を購入

・WAKE UP/ ANDREA&BABY GIRLS 6:02
クレジット見ていないので何とも言えないのですが、使っている音が違うせいか@社に卸しているTIME楽曲とは一味も二味も違った印象。WAKE UPと言う割にはちょっとまったりしているような気もしますが、曲の展開に関しても特に不満もなく、vo.も曲調も非常に聞きやすい作品だと思います。
…それにしてもこのリフ後半は何に似ているんだー(爆

・NUMBER GAME/ ROBODOLLS 4:44
この辺のクレジットに関しても全く知らないので、あまり踏み込んだことは書けないんですがやっぱりSCPっぽいですね、使っている音も、そしてvo.も(笑)それこそKIKI&FANCYの新曲です、と言われても何の違和感がないかも。
1,2,3といったカウントやHEY!といった掛け声などもあって景気よく盛り上げていて最近の@社収録のSCPよりも元気があって気に入ってます(笑)
なんとなくBIG IN THE NIGHTとSTICKY TRICKY AND BANGを足して割ったような感じ。

・GO GO JAPAN/ TOY TOY 5:22
(DAVIDE DI MARCANTONIO-FINALIZER)
誰なんだろこの人?…手持ちのCDひっくり返したけど他にクレジットされている作品はないし。。。もしかして昔々のRE-LIGHT MY FIRE/ ROSSELA(ハピパラ2収録)制作の人と同じ??
もちろん曲の方はDIMA制作だけあっていつも通り変態的にうねっており、サビ前の階段状部分や分かりやすいサビで文句ないです。某氏の神業では見事にアノ曲に繋いであって凄く驚いた記憶があります(笑)
今更ですが哀愁、アグレッシブ、そしてコミカルと何を作っても凄い人ですね、この人(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
今月は忙しいので更新頻度は8分の1ぐらいになる予定

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索