FC2ブログ

WHO ARE YOU?

ウンともスンとも言ってこないし、私の本意は伝わらなかったんだろうな…真面目に答えたのがバカみたい。

今日はパワプロネタ。

今回遭遇したイヴェント。

練習後、鈴本のインタビューを東條に見せるを選択

猛田と東條の会話(やる気+1)

プレーオフ進出(一位通過?)
プレーオフ決勝でバスターズと対戦
→すると試合前に鈴本・矢部・主人公・東條・猛田の会話イヴェント発生

バスターズに勝利後、さらに会話イヴェント発生。
球場の外で上記の人物の会話(リーグ制覇の祝賀会に行く行かない云々)
さらにそこに鈴本の彼女?が登場。それを見た東條の様子がおかしくなりその場を去る

ってな具合の流れでした。東條と猛田の過去の話や六道が鈴本の名にビクつく場面など何だか色々ありそうですが…

ちなみに上記のイヴェント後、エンディングで
矢部・猛田・東條の会話。雰囲気の変わった東條を見ることが出来ます(笑)

この時、日本シリーズで敗退してしまっていたのですが、日本一になっていたらまた違った結末があったんでしょうか…ちょっと気になります。

というかこの時、最後9回表2-1、2アウト満塁と高津を攻めたんですがあと一歩及ばず(シンカーとHシンカーを読み間違えたよorz)

今回はストレートが打ちづらい一方、シンカーやチェンジアップ等球速の遅い変化球がかなり打ちやすい感じ(当たれば飛ぶし)
でも8,9回だけで逆転とか無理(苦笑)

こんなところでしょうか…栄冠やればやるほどカレンの出現率が上がるような気もしますが気のせいでしょう(笑)



現実世界以上にネット上では相手も見えないし意思の疎通は難しいのかも知れませんが…まぁ考えるだけ無駄か。疲れたよ。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
ビールうまい…ビールうまい!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索