FC2ブログ

ダイダル祭り開催中!

負けたー…劇中通して全滅したのはエフミドの丘の犬野郎以来なんですが、さすがに第三形態(最終)に負けると凹みます(苦笑)調子に乗って魔装具なんて集めるんじゃなかった。

そんなわけでシナリオは放置し今はポーカーと例のダイダルGRADE稼ぎを延々プレイ(笑)
ダイダル祭りとも言われているGRADE稼ぎですが、その祭りの様相は以下の通り。



OVL→ダイダル連発&スキル“1ダメージ”(+リスキーリング)のコンボでフェイたるチェインボーナスを繋げていくというもので、いつもは面倒なGRADE稼ぎもらくちん。
動画の中の衣装も笑えます(笑)

今はこのGRADE稼ぎを利用してラスダンの敵相手にダイダル連発でLV上げ中。
最終形態に勝つには一体何LVあれば良いのやら(苦笑)



一応最後と言うことで目は通しましたが、本当に無様という言葉がピッタリな試合でしたね。この8-4という有り得ないスコアが今回の野球日本代表の全てを物語っているような気がします。
打てない、投げれない、守れない…ベンチを見てもかつて闘将と謳われた某はサングラスをかけむっつり黙って腕組み、他の選手も川崎選手を除いてお通夜見たくだんまり。
必死さの欠片も伝わってきませんでしたが、実際選手も必死じゃなかったのでは…なんて思っちゃいますね。
例え不甲斐ない成績でも必死さが伝わってくれば多少仕方がない、なんて思うのですが、今回の一連の試合を見る限りそんな同情をかける気分にはとてもならず。

そう言えばいつもアメリカ野球を小馬鹿にし“所詮アメリカの野球なんてこんなもんですよ”なんて言っている張本とかいう人がいましたが、明日のサンデーモーニングでは何て言うんでしょうかね?(笑)
少なくとも自分の中では“所詮日本の野球なんてこんなもんですよ”。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
そこから元ネタの方に進むか、ANNIVERSARYに進むかはお好きな方で。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索