FC2ブログ

1日が30時間ぐらいあればいいのに

あー…今年も勝手に年末BESTノンストを作ろうと思っていたけど、やっぱり無理でした(苦笑)ギリギリまで配信&レビューがあり、たいして面白くもない本を読んでレポートを書かなきゃならなかったり、おまけにTOHをやらなきゃいけなかったり(←多分これが一番の原因(笑))とにかく時間が足りない。。。
正直、ただ繋ぐだけならなんとかなるのかも知れませんが、それだと全く面白くないですし、現に今途中まで無理矢理作り上げたヤツを聞いてもクソが付くほどつまらないんですよね(^^;)
気が向いたらテスト終了後の2月辺りに作るかも知れませんが、作らないかも知れません(2月はスターオーシャン4があるので)

そんなこんなで今日はボツにするかも知れないノンストの冒頭部分を掲載。

RIDE ON MY SPEEDY CAR→TOKYO STRIKE FORCE

ウソみたいだろ…この後エナアタ楽曲が更に4曲続くんだぜ
この曲を弄ろうと志す者なら一度は通る“確かに~”と“トキオー最高!”。どちらも今年のTHE BEST OF SEBに華麗にスルーされ、選曲者のセンスの無さを呪いこの2曲を冒頭に据えたのですが。
これで来年の年末BESTに収録されたらもう笑うしかありません(苦笑)

ちなみに他にやろうと思っていたのはRAINBOWやJINGA、THE SNAKEの2曲、VIP収録楽曲、VIBRATION等々のSEB以外・配信方面が主でBESTとの被りは10曲程度。
一応予定はこんな感じだったのですが、改めてみるとなぁーんにも考えてない曲組ですよね、まるで知性というものが感じられないと言うか(^^;)

前回のノンストが割と言いペースで作れたので今回もサクサク作れると踏んでいたのですが、どうも前回と違ってアカペラ・インストがないせいか上手く行かず、アカペラ・インストが無いと途端に何も出来なくなってしまう自分の未熟さに腹が立つやら呆れるやら。

まぁとにかく上にも書きましたが自分の気の向くままに作る予定。
完成したら万々歳、何の音沙汰もなかったら「やっぱりダメだったのね」と思って下さい(笑)


実写版ドラゴンボールのインパクトが強すぎてちょっと霞んじゃってますけど、その2週間前の2月28日に実写版ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリーをやるんですね(笑)
その再現度もかなり気になるところですが、ストリートファイターの実写版と言えばこんなのもありました。



DMCに出てきてもおかしくないような恐ろしすぎるブランカや妙にスマートな総帥ベガ、胸毛1本もないツルッツルのザンギエフや近所の八百屋にいそうな妙に人の良さそうなバイソンなどその再現度はかなりのもの。
個人的にはバク転の後にちょっとよろけるリュウと5分20秒辺りの女(誰だよ)の無表情加減がツボ(笑)

今回の実写版はどんな感じになるのか。ここ7,8年映画館にまるで行っていないのですが、久しぶりに行きたくなってきたかも(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
旧HDDの発掘作業完了(たぶん)ついでに音源整理も。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索