FC2ブログ

閉式の辞

ネタでも何でもなく本当に私とCOBA!さんとの何気ないやり取りから始まった今回の丑年REMIXバトル企画でしたが、お陰様でこの一週間つつがなく進行することが出来、発起人としての大役を全うできホッとしております(ホントかね)

当企画に参加して下さった皆様、また各作品をお聞きになった方々に感謝の意を表したいと思います。今回は本当にありがとうございました。

私自身、上にも書いたように何となく始めた企画だったので、当初はやはりさしたる目的もなく、何となく、流れのままに、といった感じだったのですが(笑)、予想以上の参加者数、そして予想以上の各作品のクオリティを聞いてからはその怠惰な心構えを打ち捨て、皆さんに負けないような作品を作り上げようという気持ちへと切り替え、今回の企画と向き合うようになりました。

繰り返しになりますが、何となく始めたこの企画も今となって思えば「やって良かった」…そう思います。それは参加して下さった皆様のモチベーションアップ、まだREMIXをやったことのない方への刺激、そして私自身のモチベーションアップへと繋がったわけですし。

次があるかは果たして分かりませんが(時間的な意味も含めて)、自分としては今後もこの企画を続けていきたいと思っております♪

と言うわけで挨拶だけで終わるのも物寂しいので、最後に私の作品のネタばらし。
気になる方だけ下の“続きを読む”からどうぞ。

続きを読む

プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
久しぶりに石割り合戦に参加したと言うか、巻き込まれたと言うか…

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索