FC2ブログ

こんばんは、今週の水曜日です

>THE BEST OF SUPER EUROBEAT 2009
>SUPER EUROBEATvol.200



































この作品またアーティストは、配信期間外、または何らかの理由により現在配信されておりません。
誠に申し訳ありませんが、ご了承下さい。



            予想通り

案の定無いにゃー
もうSUNDAY MORNINGがどんな曲だったか忘れかけているという現実…!
SEBvol.200の配信は正直どっちでも良いです(配信されて嬉しいモノは…?)

ふと気になったのですが、この会社ってこの先、配信とどういう風に付き合っていくんでしょうかね?SEBのリリースは松浦社長のコメントにもあったように続けていくようですが、ただ業界全体の流れとしてCDという媒体から配信へと移行せざるを得ないでしょうし。
以前も触れましたが、うちはCDもやってますけど配信もやってます。でもその配信の音質は悪いんですよという中途半端な販売方法では売れるものも売れなくなってしまうような気がしてなりません。

あくまでも素人考えですけど、こういう時に「うちはクオリティの高い楽曲を高音質で配信しています!」と宣言すればある程度の客層・客数は確保できるとは思うのですが。。。
もっともそれを易々と実行させないような素晴らしい集団がいらっしゃるので、それも難しい話なのかもしれません。


そんなことより今日のメインはこちら。

エナアタ配信

前回私が騒いだのが1月12日なので、ちょうど一週間というかなり短いスパンで新コンピを投入。今回追加されたのは、

・EUROBEAT COOL1

・EUROBEAT FRESH COLLECTION2

下のEBFr2はおそらく前回vol.1の続編でTAKE ME UP AND HIGHER、TORNARDO SUPERCHILD付近からの11曲(TURBO NIGHTやROCKET IN MY POCKEは抜いてくるかも)

でもう一方のEUROBEAT COOL…MATCHでは無いので今度こそ新曲か?と思ったのですが、ただこのフレーズからすると初期の頃の配信PARAPARA COOLvol.1やMOO&COOLの再配信なのかも?
特に~COOLvol.1などはiTuneでは配信されているけれどもJUNOでは配信されていない曲が多くを占めているので、その辺りを埋めるための配信かもしれません。

とは言えもう決まり文句になりつつありますが、私の予想は全然当たらないのでEBFr2含め全然違う曲が収録されるかもしれません(笑)
願わくばCOOLは新曲で固めて欲しいんですけどどうなんでしょうか(エナアタ空気読んで!)

JUNO等で詳細が判明次第、またこのblogにてお知らせしたいと思います。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
ビールうまい…ビールうまい!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索