FC2ブログ

ARD1377&1378

このところまったく音沙汰なしで、FARINAさんはもうEUROBEATに対する情熱も失くしてしまったんじゃないかと勝手に心配していたのですが、久々に新曲が投下されました。

2曲ほど新たに追加されており、まずはSARAH名義のこの曲。


LITTLE LIES/ SARAH@JUNO DOWNLOAD

最近のSEBの流れに合わせた、かどうかは分かりませんが、BPM150あるかないかぐらいのテンポでゆったりと展開され、それに聞き覚えのある女性ヴォーカルが程々に力強く歌い上げていくといった内容。
私のように激しさ重視の人からするとちょっと物足りなく感じるかも知れませんが、リフ~サビとクセもなさそうなので割合すんなり聞ける作品なんじゃないかと。

懲りずに予想すると来月205の8曲目はこの曲っぽいですね(違ったらごめんちゃい)


でもう一つ新たに追加されており、こちらは以前のNEVER ENDING LOVEやCONGOと同じ過去作品のリメイク。


YOU ARE ALWAYS ON MY MIND/ RADIORAMA@JUNO DOWNLOAD

原曲はユロパニvol.5収録のSARAHのナンバー。
早速試聴してみましたが…今回もNEVER~同様、リフが変更されているのですが、これがその、いやしかし、うーむと唸ってしまうと言うか(この辺りはきちんとした形で聞いてみないと判断は出来ないので言及は避けますが(^^;))


まぁ何はともあれ変わらず元気そうで一安心。

205

ずっとモニター凝視してたら目が痛くなった。

THE RACE IS THE GAME/ DAVE RODGERS
NUAGE
JAY LEHR
LOLITA
ESTER
SOMEBODY TO LOVE/ DAVID DIMA
CY-RO
survival dAnce ~no no cry more~/ TRF(J枠)
TAKE A LOOK IN MY HEART(BONUS枠)

自信は全くありません!(きっぱり)

SUPER EUROBEATvol.204レビュー②

なんか神殿みたいなステージで修行と称して自らの分身と戦うハメになったのですが、サイバスターをフル改造してたせいでどえりゃー目に(苦笑)改造済みパニティリッパーで2ターンかからず全滅…それでも閃きや背後攻撃を駆使してなんとか全機駆逐しましたが。シュテドニアス相手の普通のシナリオなんかよりよっぽど厄介(^^;)
ちなみに修行シナリオが終わると、選んだ3機にディスカッター乱舞の太刀など新たな必殺技が追加されるようです。

0602_SEB204__20100601235321.jpg

多勢に無勢、よく分からないタイミングでの敵の増援に悩まされつつ昨日の続き。
今日はtr.5~8の評価ありレビュー(うち二つは再掲)、以下本当に興味のある方のみお進み下さい。

続きを読む

プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
外国人がいないだけで人の多さは以前と同じくらいになってきた気がする@秋葉原

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索