FC2ブログ

DIMAカタログ

以下の三曲が新たに追加されています。

DM44 CRAZY/ DAVID DIMA
DM45 INFINITY(DIMA REMIX)/ GIRL NEXT DOOR
DM46 SURVIVAL DANCE(DIMA REMIX)/ TRF

一番下のSURVIVAL DANCEは今度のSEBvol.205収録予定、DM45 INFINITYはその次辺りのJ枠収録予定といったところなんでしょうか。

純粋な新曲はCRAZY/ DAVID DIMAのみ。このシンプルなタイトルを見ていると昔々のVIBナンバーCRAZY/ MIKE DANGERが脳裏を過ぎります(笑)低速路線なのか高速路線なのか、その辺りも気になるところです。

DimaMusic.net :: Welcome to Dima Music

むしくいテクニシャン>シザークロス

2010年7月10日「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者ゾロアーク」の公開を記念して、何でも映画でも活躍する「グーンのハッサム」をプレゼントするのだとか。

zoroa-ku.jpg

映画でも大活躍「グーンのハッサム」をプレゼント!(ポケットモンスターシリーズ公式サイト)

シザークロスはLVアップで覚えられますし特別珍しいわけではないのですが、「スターのみ」を持っているというのがポイント。wikiによると、この木の実の効果は、

HPが1/4以下になるとこうげき、ぼうぎょ、とくこう、とくぼう、すばやさのどれか1つが2段階上がる。


というもので、チイラ・リュガ・カムラ・ヤタピ・ズアの実のように目当ての能力を上げることは出来ませんが、代わりに上にもありますが、ランダムで能力を二段階上げることができるという代物。
確実性は減りますが、「つぼをつく」などと同じように一発逆転も狙える木の実なのでイチかバチかで持たせてみるのも有りかも。

現時点での入手方法はエメラルドでのバトルフロンティアクリア、HG・SSでポケウォーカーカンストなど面倒くさいことこの上ないものばかりなので(苦笑)、それをやるぐらいなら今回のハッサムをもらった方が遥かに効率が良いでしょう。

配信期間は6月18日(金)から7月14日(水)、wi-fi環境が整っている人はサクっと繋いでゲットしちゃいましょう!


hassamu.jpg hassamu2.jpg

この配信でもらえるハッサムは特性「むしのしらせ」ですけど、これが「テクニシャン」だと虫食い(135)>シザークロス(120)になるんですよね。私が使ってるハッサムも虫食いタイプなんですが、どうしても自らの爪を使わず人が持っている木の実ばっかり食べる食いしん坊なイメージが抜けないと言う(笑)

今も使用率は虫食いの方が多いんでしょうか(最近やってないからわかんにゃい)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
地味にTOUGH BOYのEP配信待ってる…

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索