FC2ブログ

改修雑記

暑すぎてやる気がでないので、とりあえず最近の配信情報を追加。

分割


ついでにその他で一括にしていた項目を「mora系統」「その他」に分割。また更新があったものについてはNewマーク付記、KINGDOM COME他一部記載ミスを修正。


vib.jpg


この前のJUNOクーポンで買い直した作品。最初はAkyrの楽曲を買おうと思っていたのですが、気がついたらVIB作品寄りに(DIMA繋がりということで…)
今回久しぶりにSMOOTH OPERATORを聞きましたが、本当に良い曲。しかしCD収録はEBFvol.11のみ。不遇。
TENDERLYは哀愁なのに、それとは全く似つかわしくないリフの音色とのギャップが魅力。

ちなみにVIB系列の作品はVIBRATIONENERGY REVOLUTIONLEDのそれぞれで配信。
これらは1曲単位での販売なので、MP3形式で十分という人はiTunesのSUPEREUROBEATシリーズでアルバムごと購入するのがオススメ。圧倒的に安く済みます。

また、Akyrに関してはAkyr Music ItalyAkyrmusicのそれぞれで配信。後者はどちらかというと楽曲を構成するパーツ販売といった感じで、アノ方が色々やらかした後みたいな印象(笑
STANGAさんもそうですけど、今もお元気なんでしょうか。


greko.jpg

劇場版「ガンダム Gレコ」第1部「行け!コア・ファイター」19年秋公開決定(AV Watch)


半分お禿の冗談だと思っていたら、ホントに映画化。しかも5部作て。
TVシリーズを見ましたが、正直ストーリーはあってないようなもので(ひでぇ)、毎週ビックリドッキリメカよろしく次々と登場するMSとの戦闘シーンがメイン。キングゲイナー同様、ほとんど人が死なないのも特徴。

劇場版が再編集なのか、それとも新訳Z並みに改変するのか分かりませんが、TV版では今ひとつ入ってこなかったストーリーの掘り下げや、天才グリムやポンコツ姫の活躍シーンの追加などに期待。




続きあったんか…しかし更新ペースが遅すぎて完結する前に41周年になっちゃいそう。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
旧HDDの発掘作業完了(たぶん)ついでに音源整理も。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索