FC2ブログ

TSUNDERE NIGHT/ DAVID DIMA@iTunes

DIMA MUSICからこちらの作品の配信がスタート。

tsundere.jpg

TSUNDERE NIGHT/ DAVID DIMA@iTunes


SEBvol.188収録の本作。題材はまさかのツンデレ、エナアタではなくあの真面目なDIMA MUSICからのリリースということで、当時はTHUNDERと間違えた説を唱えたような記憶があります(笑)

そんなタイトルとは裏腹に、サウンドの方はちょっぴり哀愁要素を含んだアグレッシブ路線。タイプとしては自身のHELP MEからギター要素を抜いたような形で、力強さは多少落ちたものの、その分ノビのあるシンセを軸に耳に馴染みやすい仕上がり。
サビも、歌っている本人はどこまで意味を理解しているんだろうなんて思ってしまいますが、日本人からすると分かりやすく、この曲調に妙にハマっているところも良いですね。

ちなみに本作はREMIXも存在。CDでは超然パラパラpresents 9LoveJ Super Collectionに収録され、後にフルver.を収録したアナログもリリース。

詳細は昔々の記事に書いたので割愛しますが、同盤収録のSHANGHAI・BOMBAともども6分超えの超大作で非常に聞き応えがあります。
上記記事でも触れましたが、曲中後半のサンプリングをどこから引っ張ってきたのか気になります笑






【巨人】捕手・阿部、沢村をポカリとたたかず、笑顔で握手 2回から一塁へ

今日の完璧なホームランを見たら、まだまだ出来るんじゃ…なんて思ってしまうんですけどね。CS突破、そして日本一へ向けてもうひと踏ん張り、お願いします!
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
旧HDDの発掘作業完了(たぶん)ついでに音源整理も。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索