カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



サムネイルの段階で吹いた

画像に悪意を感じるのは気のせいだろうか。

20090218-00000043-jijp-spo-view-000.jpg

(元記事)WBC・談笑する星野氏とイチロー

WBC「33分の28」…5人の“落ち武者”はダレ?

普通の感覚なら代表に選ばれなくて悔しい!ってことになるのでしょうけど、ただWBCの開催日程を考えると中には外してくれーなんて思っている人もいたりするのかも(まさか)
トーナメントなので日本の勝ち具合によって日程等は変わってくるのですが、もし仮に決勝まで進むとすると3月23日まで代表として戦うことに。
もちろん今年はそう言ったことに配慮してか例年3月スタートのパ・リーグの開幕がセと同じ4月3日始まりだったりするわけですが、ペナント始まる前に各選手バテたり怪我してしまわないか、ちょっと心配(でも今年は上画像のクラッシャーさんが監督じゃないのでまだ安心できるのかも知れません(笑))

ただ個人的にそれ以上に心配なのが原監督の投手采配。

原監督原原監督原監督3bsr0812210506001-p3.jpgimg_828897_15581827_1.jpg

去年のペナントでもそうでしたけど、代えるべき所なのに先発投手を続投させて打ち込まれてしまったり、前日ボコボコに打たれて調子が悪いと分かっているにもかかわらず、翌日また大事な場面で投入し、結果打たれたりとか…変に情けをかけてしまい勝ち星を逃すなんてことが昨シーズン何度か有ったので、今回のWBCもその辺りが心配。
楽天のノムさんじゃないですけど「打たれなければ勝つ。0点で抑えれば勝」てるわけですし、打ち勝つと言うよりは投守で守り勝つ試合運びを期待(見る側としてはバカバカ打ってくれた方が面白いんだけどね(笑))

初戦は3月5日で相手は中国。格下とは言え油断せずに頑張って欲しいですね。


と言う話を書いていたら、やっとこさエッチゲームスターオーシャン4が到着。

P2190104.jpg  P2190106.jpg

まさかの三枚組み(笑)一応ファミ痛にはプレイ時間は50時間ほどなんて書いてありましたが…
何にせよ、これで久々に我が家の箱○ちゃんが活躍するはず(TOV以来何にもやっていなかったなんて)
詳しい感想等は明日の記事にでも回します。

参考までにSO4の動画。



あ…れ…俺は一体、何のゲームを買ったんだっけ(エッチゲームと言えば合点がいく!(爆))

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

Hゲーム(笑)、家にはまだ届きません…。
amazonからは昨日、発送しましたメールが来たのに…。

そのために早く帰ってきたのに、大無駄ですToT

明日の感想を恨めしく見させて頂きます(笑)

こんばんは、有線のコントローラーを買い直そうか迷っているモノです(電池勿体ない(笑))

>konozama
某所に書いてありましたが、何でもamazonから発送しましたメールが来たら、そのメールに書いてある問い合わせ番号を使い、すぐに日通のHPに行き再配達届けを出すという裏技が有るみたいです(私は試したこと無いですけど)

今回のSO4の場合ですと2月18日に発送しましたメールが来るので、その日に日通のHPへ行き、2月19日の何時何分に再配達お願いします、と入力をするといった感じで。
もちろん上にも書きましたが私は試したことがないので、あくまでもそういう話もあるぐらいの感じで聞き流してくれれば(笑)

>Hゲーム
カメラアングルと文字の見づらさが辛いです(暗にTVを買い換えろよと言われているような…)
でもミュリアの為に頑張ります!<結局そこかよ(爆

本日私が不在の時に届けに来たみたいです(爆)

先ほど今晩再配達に来てほすぃと電話しましたToT

konozamaの配達の件、そういう方法もあるんですね!
知らなかったですが、次、こんなことあったらやってみますToT

Hゲーム(笑)、見づらさの話はチラホラ聞いてるんで心配ですが、テレビはそこそこのやつなんで、大丈夫かなと思ってます♪

ミュリアのとこまで…投げ出さず頑張ります!(笑)

こんばんは、ここに来てTOKYO TIMEに嵌っている管理人です。

>不在の時
その辺の空気の読めなさ具合は業界随一ですからね~私も午前中に頼んだら11時50分ぐらいに日通さんがやって来て「えーっ」と思った覚えがあります(苦笑)

>そういう方法
信憑性については?ですけど、今度konozamaを使うときは私も試してみようと思います(笑)

>エッチゲーム、テレビ
(禁止ワード解除しました>スイマセン(^^;))
何でも今、液晶テレビの値段がどんどん下がってきているようなので、これを機にちょっとちゃんとマシンの性能を活かせるモノに買い換えようかと(笑

>ミュリア
彼女までの道はまだまだ長そうです(13時間)
逆にそれがモチベーションに(笑

ではではsejjiさんも頑張って下さいね♪
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
