カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


中盤の「え?!」のウザさが半端ねぇ

@社公式HPより

197から・・・

さらに・・・

バージョンアップします♪

NON-STOPになります。

え?!

新曲は入らないのかって?

NON-STOPなのに、

新曲もたっぷりブレンドしちゃいます。


SEB197.198.199

3部作お楽しみに!




















ed3f506d.jpg

たしか以前SEBvol.187からEXTENDED13曲収録になったとき、“リスナーのリクエストにお応えして”云々とありましたが、今回もそうしたリクエストがあったんでしょうか。

新曲を織り交ぜたコンピと言えば以前のEUROMACHや本シリーズではvol.165などがありましたが、VIBやエナアタのレーヴェル配信があったとは言えそれに収録された作品の大半が未だにフルで聞けずじまい。
そうした経緯がある以上、今回も収録された後も放置プレイなんてことをつい考えてしまいます。

もちろん最近の@社の配信の動向を見れば過去SEBは別として現行SEBはきちんと配信しているので、上に書いたように放置プレイってことはないのかも知れませんが、それでもmoraにしろプラスじゃないiTuneにしろあの音質。
私自身、音質にそこまで拘る方ではないのですが、やはりわざわざNON-STOPをやらなければCD音質でEXTENDEDで聞くことのできた作品を、音質の低い配信で我慢し、余計なお金を払わなければならないことには納得できません。

NON-STOP自体、私は好きですし、NON-STOPをやること自体問題はないと思いますが、それを本シリーズでしかも3回連続でやることに大いに問題があるような気がします(1回ぐらいなら「うん、まぁ…」と納得できるのですが)
一応、NON-STOPで出すことのメリットを一生懸命考えたのですが、何度考えても何も浮かばないのですが。。。売上的にはやっぱりEXTENDEDよりノンストの方が良いのでしょうか。

これまで半ば惰性気味にSEBを買ってきましたが、さすがに今回は見送り&配信で必要楽曲のみを購入することにするかも知れません。レビューもSEBvol.196で終わりにしようと思ってますし(これは自分が社会人になって時間に余裕が無くなるから)

CD発売前、それも2ヶ月以上も前からこうも悲観的にグチグチ書くのはどうかと思いますが、それも私がSEB杞憂の会 副会長だからと言うことで見逃して下さい(笑)

ちなみに的中率が限りなく0%に近い私が今後のSEBを大胆予想!

201からは…

なんと…

リスナーのみなさんの熱いリクエストにお応えして

SEB197.198.199に収録された新曲をEXTENDED VERSIONで収録しちゃいます!

アニバーサリーvol.200の勢いそのままにSEBはまだまだ熱い!

お楽しみに♪

※一応フィクションです
可能性がゼロと言い切れないところが何とも(^^;)
と言うか「リスナーのリクエスト」という言葉が便利すぎて笑った(苦笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

もうやりたい放題7Aタソwww。
vol.120から毎月買ってきましたが200を目前に終了の予感です。妥協してMORAで買いたいけど、う~ん、買ってからCDに収録とか嫌いなパターンだし。
誰か放し飼いの7Aに首輪してEEEEEE!!

本日一番嫌なニュースを提供してくれた7A乙。

ギャルDの将来は暗黒ですね☆


それよりも、FARMが一向にユーロ配信やらないんですけど・・・。

こんばんは、コンポジ接続でゴメンナサイな玉鬼です。

>himuroさん
以前、iTuneの配信でリスナーを懐柔して云々、アメとムチ方式、デュランダル方式とか書いたような気がするのですが、今回はとんでもないムチだったという(苦笑)
これが“バージョンアップ”ではなく“やむなく”だとか“致し方なく”とかだったらまだ印象も変わってきたんでしょうけど…この辺の感覚はDQ9延期をビックニュースと言って喜ぶファミ痛と似ているような気もします(苦笑)

モノを売っている以上、利益を上げる販売方法を採るのは企業として当然だと思うのですが、果たしてこれが売上アップに繋がるかどうかは…といったところです(あの女はもう一度、三村先生の授業受け直した方が良いような気がする)

>首輪
逆に周りのスタッフ、果てはレーヴェルまで首輪に繋がれてしまっているんじゃないんでしょうか?(笑)


>聖者hikoheiさん
この前は情報どうもでした(あのページ見たとき刻が止まりましたよ(苦笑))
これまで良い点もあったので一概にはそうとは言えないんですけどね…今回は悪い方に作用してしまったというか。
それでも三作連続でノンストはちょっとやり過ぎというか横暴に近いですよね。。。
最悪vol.201からもノンスト継続かも知れないですし、杞憂の会副会長としては今から悲観気味です(レーヴェルが直配信してくれれば全部解決するのですが)

>F社
あそこはもう多分ケータイ方面でしかやらないような気がします、質問してもウンともスンとも言ってきませんし。
いやだからレーヴェルが直配s(略
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
