カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



CD側面~MNHRシリーズ編~

この後、WBC日本対韓国戦があるので今日は軽めに更新。
これまでEBFやアーティストアルバムのCD側面写真を掲載してきましたが、今回はMAHARAJA NIGHT HI-NRG REVOLUTIONの側面写真を掲載。

P3070109.jpg  P3070110.jpg

本来ならきちんとシリーズ揃ってから掲載しようと思っていたのですが、さすがにもうこれから先このシリーズを探す気力も見つける気力も無くなってしまったので(^^;)、現時点での手持ち分のみ載せることにしました。

左の画像は左端からvol.1~10 (vol.7未所持)
他のSEBやMN(ノンスト)と同じく初期の頃は側面には@社マークが無く、探しづらいのが特徴(苦笑)割に暗い色が多いのも特徴の一つ。

右の画像は左端からvol.12~vol.25で、こちらはvol.11、13、21、24が抜け。
今見たらvol.15と16が逆になってるなぁ(汗)
EURO FIREvol.26、27も昔中古で買ったはずなんですが、いつの間にか行方不明に(PCに取り込んでおいたのがせめてもの救い)
vol.11以降は初期と違い明るい、暖色系が多いのが特徴。

MN(ノンスト)との違いはその側面の彩りの他に「MAHARAJA NIGHT」の文字がそれに比べて一回り小さいって言うのもありますね。
もっともノンストシリーズでなくともMAHARAJA NIGHT HOUSE REVOLUTIONの場合もあるので油断は禁物ですけど(笑)

とにかくいずれのシリーズにおいても見つけにくい(様な気がする)各マハラジャコンピ、このシリーズにしか収録されていない楽曲も多々ありますし、配信すれば結構な需要があると思うんですけど…EBFの配信さえままならない現状ではたぶんそれも夢のまた夢なんでしょうね。

ちなみに現在、名古屋MEGA-MIXではそうした入手困難な各シリーズを、ほぼ新品・帯付き&定価の半値で購入できるので、ご入り用の方はこちらからどうぞ♪(送料を別にすれば1500円÷13曲=約115円、仮に配信があった場合より安く済むかも)


mono08-84153_pho01.jpg goods_pc3.jpg

何となく現WBCユニフォーム(左)とヤクルトのユニフォームが似ているような(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
