カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


やっつけ仕事万歳

何だかまるで巨人のように全然打てない全日本と、ウルフマン&ウルフウーマンの話を見ていたら記事を書く気力が限りなくゼロになってしまったので、没にしたHEY BOYでお茶を濁しておきます。

紙技20

いやぁー似ていると思ったんですけどね、MAD MUSIC/ URANIA…お聞きの通りあまり似てませんでした(入れるところが悪かったと言うのもあると思いますけど)

個人的にはこれ以外にEBFvol.12収録MOVE YOUR BODY/ TERRY GORDONのサビも気持ち似ていると思っているのですが、ただそれ以上にもっとそのまんまな作品がSEBvol.100~120のTIME作品にあったような気がするんですよねーもしかしたらJ-EUROアレンジの作品だったような。

と言うわけで「HEY BOYに似ている曲ってアレじゃね?」という方がいらっしゃいましたら是非ともお知らせ下さいませ^^;


今日のマル決ネタは機動戦士ガンダメの特徴を考えよう。
作家の宮ちゃん一押しのネタで、BGM、ジングルにもかなりの力の入れ様w
肝心のネタの方も爆笑モノばかりでひたすらラジオの前で笑い転げております(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

「HEY BOYってどんな曲だっけ?」てな具合で
SEB110番以降は曲名だけではどんな曲だか思い出せない曲が
多数なんですが・・・

聞いてみて思い出したのは
「LOVE IS LIGHT / SUSAN KEY」とかはどうでしょ。
我ながらよく思い浮かんだなーとも思いますw

こんばんは、ギョウザの後にケーキを食べた玉鬼です。

>LOVE IS RIGHT
確かに似てますね!(笑)
あの明るいながらも微妙に哀愁感を漂わせたあの感じがそれっぽいですね。
あの“ナナナー”のハミングパートもばっさりサビに嵌りそうw
いやぁー全然思いつきませんでした、ホントよく思い浮かびましたね(笑

J-EUROの方は何とか持田香織的な人が歌っていたってところまで思い出せたんですが、いまいち確証が持てなくて…相変らずDALL'ORAマジックは解けずじまいです(^^;)

紙技20を聴かせて頂きました。
これを聴いていると、
S.DALL'ORAはかなり「BAD DESIRE」の影響を
受けているんだろうなって思いました。
この紙技20にも「BAD DESIRE」は組み込めそうですよね。

こんばんは、眠気200%の玉鬼です。

>BAD DESIRE
性別が違うから気が付きませんでしたけど、言われてみればBAD DESIREしちゃってますね(以前もそのまんまのLOVE DESIREなんて曲もありましたけど(笑))

>DALL'ORA
彼だけでなくACCATINO&RIMONTI辺りもBAD DESIRE志向強いですよねw

それにしてもHEY BOYの中には一体何曲あるのやら(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
