カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



VINTAGE PARAPARAvol.2@iTune

vol.1からのスパンが結構短いような気もしますけど。VINTAGE PARAPARAのvol.2の方のiTune配信が開始されたのでお知らせしておきます。

CS1400186-02A_20090310010724.jpg CS1400186-02B_20090310010751.jpg

VINTAGE PARAPARAvol.2@iTune

1.CALL ME MANUELLE/ LADY ENERGY(HRG113/ EBFvol.4)
2.I WANT YOUR FIRE/ CY-RO(HRG120/ EBFvol.4)
3.LOOSE YOUR FANTASY/ NIKKA HOLLYWOOD(HRG121/ EBFvol.4)
4.BLACK VAMPIRE/ DOLLY POP(HRG122/ EBFvol.4)
5.THIS IS PARA PARA/ LIVE MUSIC GANG(HRG123/ EBFvol.4)
6.BEAUTIFUL/ JOE D.TOASTER(HRG125/ EBFvol.4)
7.YOU CATCH MY BROKEN HEART/ BABY GOLD(HRG126/ EBFvol.4)
8.TECHNOTORONIC FLIGHT/ PRINCESS F.(HRG127/ EBFvol.4)
9.BREAK DOWN THE CRIME/ STEVE TEMPEST(HRG128/ EBFvol.4)
10.DEVOTION/ MONEY HONEY(HRG129/ EBFvol.5)
11.DARKMOON FIGHTER/ DEE DEE WONDER(HRG130/ EBFvol.5)

自分が聞いた限りEBF収録ver.と違うモノはないと思うのですが、ちょっと自信がないので気になる方は上記リンクから勝手に確認してみて(無責任な)

全くの余談ですけど個人的にBLACK VAMPIREはMAHARAJA NIGHTvol.16のテイクが一番好き。
ピッチアップされ、サイレンをはじめとする各種サンプリングに適度な叩きと原曲以上の破壊力。

もちろんこの曲以外にもキラキラYOU DON'T GIVE ME LOVEに二段構えのLOVER MAN、セットのFUNKY WARRIORS&HI HI FRANKENSTEINにHEY HEY繋ぎのALL RIGHT HEY-HEY&JUNGLE NIGHTと最後まで耳の離せない、ド派手な展開。
STAYIN' ALIVEをはじめとする前半のクールな流れとの対比も見事、MNシリーズの中でもかなりお気に入りの一枚です(NON-STOP担当はBUNTAさんではなく横商なのが意外)

どうせノンストやるならこういうサイレン有りの、賑やかな方が良いなぁなんて思ったんですが、新曲にサンプリング有りじゃかつてのAEROBEATのようなオチが待っていそうなので却下(SUSAN BELLの曲が聞きとうて堪らんのじゃ!)
いや濡れユーロとかも良いんですけど、かつてのシリーズの様なノンストも出して欲しいんですけどねーやっぱり無理なのかしら。


ちなみにエナアタサイトではこれまでのT&Fと同じようにVINTAGE PARAPARAvol.1、EUROBEAT ANTHEMSのCD-Rが売り出されているので、ご入り用の方は上記リンクからどうぞ(果たして需要有るのかしら)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
