FC2ブログ

???

と言うわけでここまで自分含め計6名の作品を公開して来ましたが、ここに一通のメールと添付ファイルが。

中身を見てみると「オレも混ぜろや」の一文と添付ファイルのみ。
一体どちら様なのかとメールを送っても一切の返信もなく、分かっているのはファイルに記された“Mr.Inferno”という名前のみ…
多少訝しみつつ、その添付されたファイルに耳を通してみたのですが、その出来映えに唖然悄然愕然!けんけんがくがく志村けん!
最後の最後まで耳の離せない内容、まさに必聴!

Mad Cow Nonstop Gigamix ~丑年~
※公開終了しました

1.MAD COW/ FRANZ TORNADO
2.SHAKE ME UP/ JUNGLE BILL
3.TURN THE BEAT AROUND/ BLACK EVA
4.BLACK JACK FIRE/ P.STONE
5.BEAST GIRL/ BUGABOO
****************************************

聞き所盛りだくさんの本作品ですが、個人的に冒頭のかつてのMAHARAJA NIGHTvol.FINALを思わせるような入りの展開がツボでした(笑)
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

察するにここに感想を書いても返事等も貰えないと思うので、書いて空しくなる位なら最初から深くは書きません。
ただ実際耳にして凄いな、というのは感じました。全体を通してのクオリティの高さは圧巻。
ホント何者なんでしょうか。

こんにちは♪
Mr.InfernoのInfernoって地獄っていう意味なんですね;;!!
おもわずググってしまいました。

クオリティ高っ!
なんていうか聞かせ方を完璧に意識した作りですね(・・!
SEの入れ方がほんとよだれもの!

いやはや。
こういう全体展開はノンストの醍醐味(>w<

お疲れ様です♪

謎の人物のようですが、かなり完成度の高い作品だったので、感想を述べたいと思います。

MAD COWとSHAKE ME UPのリフ、それにサビが似たもの兄弟のように上手く繋がっていたのがスゴいと思いました。
程よい高BPMと叩きのおかげで非常にノリの良い仕上がりになっています。
「BEAST GIRL」のリフと音ネタがバッチリ合っていました。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
地味にTOUGH BOYのEP配信待ってる…

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索