カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



196と来月からのこのblog

と言うわけで買ってきました、SEBvol.196。

P3310114.jpg P3310117.jpg P3310118.jpg

今回は久しぶりに広告が内封されており、内容はPioneerのCD-J。
確かに曲を繋ぐのは“カンタン”かも知れませんが、これだけの機材を揃えるのはカンタンではないです(笑)

まぁそれはそれとして内容の方ですが、出来が良かった194・195と比べるとだいぶ見劣りしてしまう感じ。
一応通しで一通り聞いてみたのですが、おおっ!と唸ったのはDELTAの2曲だけ。
再録を除けばどのレーヴェルもおしなべて低空飛行というか普通というか。
(特にKING AND QUEENは個人的には無かったことにしておきたい…)
A-BEATはリフの押しの弱さが気になって仕方ないです。。。

そういった曲が多いからこそこのはっちゃけ振りが凄まじいDELTAの2曲が余計に際立つわけなんですけれども。

レビュー等に関してはこの記事最下部に記載してあります。


と言うわけで来月、と言うか明日からのこのblogですが、管理人の環境が激変するために更新は不定期となります(遂に社会人になるのよ)
正直、仕事がどれだけ忙しいのか分かりませんし、またそういった中で更新に割く時間がどれほどあるかも分からないため、どれぐらいの頻度で更新できるのか、またそもそも更新すること自体可能なのかも今の時点では全く分かりません。

実際、こんな糞blog終了した方が良いのかも知れませんが(笑)、ただ閉鎖と言うことを考えたときにまだ続けたい!と思う自分がいるんですよね。Blogを始めてから約2年半、これだけやってればこのblogにも愛着ってモノが沸きます。
どれだけやれるかは上にも書いたように全く分かりませんが、取り敢えず行けるところまで行ってみようと思います(ダメだったらすぐ諦めます!(えっへん)

一応の更新頻度はページTOPに広告記事が出ない程度を目標。ただ最終的には更新しないことが更新という会長クラスを目指していきたいと思っております(笑)

とりあえず心の広い方だけで結構ですのでもう暫くお付き合い下さいまし。

<予定>
明日:SEBvol.196レビュー(完成したところまで)
土曜:レビュー未完だった場合のみ加筆修正
日曜:men’sヌレヌレユーロの感想

まぁ予定は未定であって決定ではないのだよ(今から言い訳)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
