カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



このターンX凄いよ!さすがターンAのお兄さん!

このブログにも書いたように先日、23歳の誕生日を迎えたのですが、久しぶりに会った友人から下のようなプレゼントを頂きました。

a_20090409212427.jpg P4060132.jpg

ターンAガンダム(マスターグレード)

自分でも包みを開けた瞬間、「何でダイワハウスターンA?」と頭がウニになったのですが、どうも少し前に自分がターンAの話をしていたのを聞いてこのプレゼントを思い付いたとか(自分ではそんなこと話したのかすら忘れていたんですけど(笑))

通はやっぱりターンAガンダム!
…というのは流石に冗談ですが、それでも種、種死、00と続くあの一連の細身ガンダムよりかは、ちょっと武骨で不格好なファーストやこのターンAの方が落ち着きますね(笑)

プラモを作るなんてここ10年近くやってませんが、果たして最後まで作り上げることが出来るかしら。
正直、スミ入れや塗装までやっていたら日が暮れちゃうのでやるとしても素組みだけでしょうけど…とりあえず今度のGWにでもやってみようと思います。
完成したらまたここに書くかも(笑)


しかし↑の広告どうにかならんかねぇー管理画面から外すことが出来るようですけど…と言うかこの広告関連の記事見たらコメント欄荒れすぎて笑った。
(何でもfc2blogの表示速度が上がるも、その分コストがかかるための広告表示だとか)

愚痴ついでにもう一つ。わざわざ新宿まで行くのが面倒なのでamazonで姫ト…ラブパラ注文したのですが発送の通知すら来ずじまい。これなら地元のショップで注文した方が良かったかも(苦笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
