カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



VINTAGE PARAPARAvol.5

どんどん右の方にずれていくBALALAIKA VODKA&EUROBEATが何か笑えます(笑)

無題

次は多分この辺り。

HRG156 DEEP RISK/ LOUISE
HRG157 IN THE DARK OF MY HEART/ GIORGIA BARROWS
HRG158 I'M YOUR GANGSTER/ JOE BANANA
HRG159 KOBRA IS MY KILLER/ DOLLY POP
HRG160 BAD ILLUSION/ CY-RO
HRG161 ENERGY PEOPLE UNITED/ LIVE MUSIC GANG
HRG162 CITIZEN BAND LADY/ NIKITA JR.
HRG163 SPIDER BOY/ JOE D.TOASTER
HRG164 TAKE MY HAMMER/ JEFF DRILLER
HRG165 HONKY TONKY RADIO/ DEE DEE WONDER
HRG166 SEX KAMIKAZE GIRL/ LADY ENERGY
HRG167 GIMME A CHANCE/ REMY PANTHER

前回のDANGERやDON'T TELL ME WHYの様にスルーされてしまう作品もあるんでしょうか…SEBvol.197があるとは言え是非ともBAD ILLUSIONはJUNO&iTune+で配信して貰いたいモノです。

また詳細が分かり次第、このblogにてお知らせする予定です。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

ARD

iTunesで不具合があったおかげで3曲無料でダウンロードできますのお知らせが11月にあったのを今日知ったものです(汗

そういえばまだiTunesでは配信されていないのでしょうか?>エナアタ

そういえば(二回目)ASIAのカタログが更新されていました。
ARD1365- Mister Max:Ride Up
ARD1366- Ken Martin:Sex Crime
ARD1367- Radiorama:Beautiful Man
ARD1368- F.C.F:Heart

ココに来て哀愁楽曲が増えてきました(1365,1368)。
HeartはなんだかTimeの哀愁楽曲を聴いているようなVo.メロラインですが、なかなかいいです。
個人的に気になるのがRadioramaですが、カバー?でしょうか。やけに聞き覚えがあるのですが、
思い出せません。
Sex Crimeは織田さんを思い出しますが、なかなかエロティックな歌いまわしでASIAファンにはたまらないかも。

こんばんは、クルーンがコールされた時点で何とも言えない寒気がしてしまった玉鬼です。

>ASIA
知らぬ間にいくつか追加されてますね。
仰ってらっしゃる4曲にも耳を通してみましたが、中でもRIDE UPにやられました!この複合的なリフの動きが堪りませんね(笑)

RADIORAMAは何でしょう…自分も聞き覚えがあるんですが全然思い出せない(^^;)SEX CRIMEも似たような曲があったような気がしてならないんですけどねー。

何気にSPACEMANやFALL INTO MY ARAMS、JAPANESE LOVER、LET YOUR BODY ROCKといった懐かしナンバーのインストやアカペラが追加されているのも嬉しいところです(笑)

横レス失礼いたします。

ASIA 1367 BEAUTIFUL MAN / RADIORAMAは10年ほど前にSAIFAMの傘下レーベル、21st Century Recordsからリリースされていた作品(タイトル、アーティスト共に同じ名前)のリメイクだと思います。原曲は国内盤だとDancemania X3に収録されてます。

JAPANESE LOVERのアカペラは溜まりませんなぁ・・・(笑

こんばんは、目が乾いて眠気250%の玉鬼です。

>BEAUTIFUL MAN / RADIORAMA
なるほど、だからJUNOの方もジャケット写真がSAIFAMやASIAではなく21st CENTURY RECORDSのモノとなっていたんですね。
収録はDancemaniaX3…たしか持っていたはず(自信ない)
頑張って探してみようと思いますが、途中で諦めて配信ver.買っちゃうかも(笑)

>JAPANESE LOVERのアカペラ
3Bはアナログも初期の1~2枚(たぶんVIRTUAL LOVEと'CAUSE THE NIGHT)ぐらいしかアカペラを収録した盤がなく、SINCLAIREと並んでアカペラが嫌いなレーヴェルだと思っていたのですが(笑)
この調子でエナアタ同様、様々なver.をガシガシ配信して欲しいところでありますw
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
