カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ごらんの有様だよ!!!

と言うわけでやっと…やっと到着しました、姫トラじゃなくてラブパラ。

P4120048.jpgごらんのありさまだよ

改めて言うことではないかも知れませんが本日は4/12、そしてこのCDのリリース日は4/8。
迂闊なことにスクショ取るの忘れていたのですが、この商品の当初の発送予定日は4/7、配送予定日は4/8~4/10でした(さっき配送状況見たら上記のようにひっそりと変更されていて泣いた)
まぁ最大で発売日より二日遅れの10日に来るなら地元のショップで買うのと変わらないですし別に良いかな、なんて思っていたのですが…

何が嫌かって遅れたにもかかわらず何の連絡もなかったと言うこと。そりゃ予定日より遅れるのは嫌ですけど、何か一言でも有れば、たまにはそういうこともあるかなんて納得もしたのですが、一切何の連絡も無かったですからね(苦笑)

まさにkonozama。さすがに今回の件はキツイわぁーちょっと面倒でも確実に入荷してくれるショップまで出向いて予約、購入すべきだったんでしょう。良い教訓になりましたわ。

と言うか連日、愚痴ばっかりで申し訳ないです(^^;)

>拍手コメントさん
さすがにいくらamazonでも発売日から1ヶ月以上間が空くというのは考えにくいので、何か他の注文商品と一緒に発送になってしまっているとか、そんな風になってしまっているのでは?
HMVも新宿店は発売の翌日入荷でしたね、F社コンピ(どこかに発売日前入荷します!という気合いの入ったショップはないのかしら)

レビューは頑張って近日中に。
VIP BESTに負けず劣らず、今回も良い曲揃いです♪


<まず英語の発音が致命的>



このCMの後に優香の“カクテルなのにカロリーオフ!”のCMを見ると、優香のCMが凄くまともに見えます。不思議!


<版権?or再編?>
…日本、アメリカともにDELTAのEUROBEAT MASTERSシリーズが見当たりません。。。


<今日の巨人>
巨人-阪神…延長12回6-6の引き分け

今期二度目の引き分けですが、前回の広島戦含め実質負けたと言われても仕方ないような試合内容。
終盤にかけて李の2ランで逆転、阿部のソロで6-4と引き離すも8回に1点返され6-5。
迎えた9回、満を持してクルーンが登場するも銭湯の鳥谷にヒットを許し、続く金本の辺りをショート坂本が後逸し、更に続く新井のタイムリーで同点。

今日の試合でクルーンを攻めるのは酷ですが、それでも先頭打者の出塁や安定度にかける制球とまるで守護神とは呼べないような投球内容。あれでよく同点で済んだな、思わずそう思ってしまうような内容でした。

まぁ今日の一番の責任は9回の坂本と8回のマイケル中村。マイケルは末期河原以上に安定度に欠けます欠けます欠けます(苦笑)

明日が休みだから良かったものの…うーむ。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

マイケル中村は最悪です。また四球です。打たれる前の四球はプロの投手としてはありえません。守備はやる気をなくすでしょう。延長になったのはこの四球がすべてです。とくに最後のボールはおよそプロのコントロールではありませんでしたね。2軍行きを希望します。

>マイケル中村
たしか開幕2戦目の対広島戦でも大事な場面で栗原に逆転のスリーランを打たれたんですよね(苦笑) 物事悪い方の方が記憶に残ると言いますが、それにしたって今シーズンはまるで良いところがありませんよね。

あの調子では今後も大事な場面で出てきては打たれそうですし…仰ってらっしゃるように2軍で再調整すべきですよね、シーズンはまだまだ長いわけですし。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
