カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ペルソナとカタログと

ちょっと前までは全く買う気もなかったのですが、最近PSPを買ったのと、また下の動画を見て購買意欲が高まってきてしまったので早速予約注文しちゃいました(笑)



BGMは全て(かどうかは分かりませんが)一新されており、ペルソナ3・ペルソナ4・ライドウシリーズと同じように目黒将司さんが担当。
上の動画内でも相変わらずのスタイリッシュなサウンドで、冒頭の軽い掴みから中盤のダークな雰囲気、そしてそれを経てからの爽やかな展開という三段構えの流れがイイ感じ。
ヴォーカルは川村ゆきさん辺りでしょうか。

予約特典は劇中BGM、計67曲を収録した二枚組サウンドトラック。
Amazonでは価格も4143円とお手頃で、ちょっとお高いサントラを買ったらゲームも付いてきた、そう考えるとお買い得感も増すんじゃないでしょうか(何たる言い種(笑))

ペルソナ 特典 オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)付きペルソナ 特典 オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)付き
(2009/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る



それとエナアタカタログの方も更新。

エナアタカタログCD・アナログ・配信早見表(WEBページ版)
エナアタカタログCD・アナログ・配信早見表(EXCEL版)

一応、CDではSEBvol.197、SUPER GT2009まで、配信面は昨年11月から現在のヴィンパラシリーズまでを掲載。
とは言えやっつけ気味なので間違いも多々あると思います…その時はお知らせして下さるか各自でEXCELの方を修正しちゃって下さい(笑)

しかしWEBページ版の方のファイルサイズは現在493KB。
Fc2のファイルアップロードの上限は500KBまでなのでそろそろヤバイかも(いざとなったら分割して掲載すれば良いんですけど)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
