カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



でも、みそ汁つかない

そういえば先日のNHK深夜のさだまさしの番組で流れた「私は犬になりたい¥490」を聞いたときに、どっかで聞いたことあるなぁなんて思ったのですが、この曲、ソフトバンクの新CMに使われていた曲だったんですね。



この突っ込みどころ満載の歌詞と、穏やかで落ち着いたアコースティックの伴奏、そしてさだまさしの無駄に(失礼)情感のこもった歌い回しの組み合わせが最高(笑)

でも最高に面白いのはその先日の放送での方。



さすがNHK、メーカー名は出せないようでソフトバンクの割引の箇所には見事にワンワンが被せてあります(1:05~)

前も言いましたが好きなんです、さだまさし。なかなか歌を歌わないところが(笑)


CM続きでもう一つ、ファン太郎の新シリーズが追加されてますね。



相変わらず普段の態度とはまるっきり違う朝青龍のリアクションが笑えるのですが、内容の方もこれまでの作品同様、かなり笑えます。
そもそもリコーダーを持っているのもおかしいですけど、そこから“♪ファ、ファ、ファ~”→ファの付く人→ファン太郎の展開が果てしなく笑えます(笑)

今後のシリーズでオバケ内舘牧子さんが友情出演してくれたら、一週間毎日ファンタ買う!


人気漫画『デスノート』がハリウッド映画化決定!
何故かいじめられっ子のライトが最終的に死神と生身で戦い、世界を救うって話になりそうな気がする。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
