カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



THE BOOM BOOM POWER

もうエナアタは選曲すること自体、面倒になってきてしまったのでしょうか、前回のTOKYO楽曲に続いて今回はヒットワードの“BOOM”を冠した作品での選曲。

CS1427838-02A.jpg CS1427838-02B.jpg

THE BOOM BOOM POWER@JUNO DOWNLOAD

1.BANG BANG CRASHING OF THE BOOM BOOM/ CIAO CIAO
2.GET A BOOM/ MARTINA DRY
3.BOOM BOOM MACHINERY/ GARCON
4.FUNKY TOWN BOOM BOOM/ NICK TURBO
5.MISTER BOOM BOOM/ NICK TURBO
6.BOOM BOOM CHOCOLATE/ BEAT MAN
7.CHICA BOOM/ MISS K
8.PEEK-A-BOOM/ ALICE IN PARA-PARA LAND
9.THE BOOM BOOM POWER/ TAM ARROW
10.BOOM BOOM SEXY LADY/ JOE BANANA
11.LIKE A BOOM BOOM BOOMERANG/ NIKITA JR.
12.PUSH ME BOOM BOOM/ CINDY

赤字は未収録。視聴してみましたが、BOOM BOOM MACHINERYはちょっとダラけ気味なサビフレーズと挑発的なリフのメロディ、Bメロバックでのギターが魅力的。
MISTER BOOM BOOMは色んな作品が頭を駆けめぐりますが(笑)、それなりにオリジナリティを保っているところが好印象。リフはどこかSCPっぽく聞こえたりも。

それ以外の作品を見てみると“BOOM”と付く割におおっ!と呻る作品はそこまでないような気もしますが、それでも各作品大安定、聞き応えに関しては相応に持ち合わせているかと。
個人的には意外にも?真面目アグレッシヴ路線のBOOM BOOM CHOCOLATE(サンプリング的にも◎)、弾けるような曲調・vo.・構成が上手くかみ合ったCHICA BOOMがオススメ!

ちなみにPUSH ME BOOM BOOMはギター込みでの配信となっております。


次のワードは何でしょう…個人的には是非とも“FIRE”でお願いしたいですね!
それならDANCING INTO THE FIRE/ FRANCIS COOPERも配信してくれそうですし(でもFIRE込みタイトルの作品は全部で24曲、仮にあったとしても配信されないかも(^^;))

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

ちょwwwジャケかっけぇぇぇwwww
次のキーワードはなんですかねぇ~代名詞的な"COW"が来て欲しいんですけどねぇ~"ATOMIC COW"が待ち遠しいんですよね。
相変わらずハイペースで付いていけまへん。

こんばんは、性格選別中の玉鬼です。

>ジャケット
これまでの絵や写真(風景)と違って実写の女性って言うのが新鮮ですよね。
アングルも良いです(笑)

>次のワード
普通にいけば“COW”か“BAZOOKA”でしょうね。
BAZOOCOWがどっちに入るのかその辺りに注目してます(笑)

>マリエール
いやー…あれは無理ですよ(苦笑)
中身も薄っぺらく、何かインパクトもメッセージもあるわけもなく。見るに耐えないですね、ホント。

あれを見て結婚しよう!と思う人は果たしてどれぐらいいるのやら(^^;)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
