カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



BAZOOKA GALS@JUNO DOWNLOAD

もう少し新曲の割合を増やしてくれたら嬉しいかもなんて思っていたら本当に増えたという(笑)
というわけでここに来て再びハイペースのエナアタコンピ。

CS1428376-02A.jpg CS1427838-02B.jpg

BAZOOKA GALS@JUNO DOWNLOAD

1.DYNAMITE/ DEE DEE WONDER(HRG573)
2.LIKE A FIREBALL/ MARA NELL(HRG758)

3.I'M COMING TO TOKYO/ BLACK EVA(HRG532)
4.DANCING QUEEN/ MARA NELL(HRG740)
5.BORN TO BE A LIAR/ LADY TRUFFLE(HRG603)
6.TAKE IT TO THE LIMIT/ LESLIE HAMMOND(HRG605)

7.LOVE ME ON THE PHONE/ LOUISE(HRG755)
8.PAY FOR LOVE/ DEE DEE WONDER(HRG581)
9.ALL NIGHT CIGARETTE AND CHOCOLATE/ GIULIETTA SPRINT(HRG588)

10.DIVA LOLITA/ ALICE IN PARAPARA LAND(HRG520)
11.CINDERELLA ROKFELLER/ CLAUDIA VIP(HRG529)


以前のBRATT PROTONE同様、収録11曲のうち未収録は10曲と何ともお財布泣かせな選曲(笑)
型番を見てみると500番台、600番台、そして最近の700番台後半とバランス良く収録。

一通り視聴してみましたが、やはり注目はTr.2 LIKE A FIREBALL/ MARA NELL!
シンセの音使いにも驚きですが、それ以上に驚きなのがそのリフのフレーズで、DIMAも顔負けのうねるような仕上がり。複雑に絡み合う音色と哀愁メロディの相性は抜群。
心なしかBEATFIREの某曲が頭をよぎるのは私だけでしょうか?(笑)

他にも息つく間もない展開にサビでの弾けるような盛り上がりが魅力なDYNAMITE、クサいなんて言われそうな程の哀愁加減が魅力のTAKE IT TO THE LIMIT、P.STONEの同名ナンバーとは趣を異にするPAY FOR LOVEに名義に反してシリアス調のDIVA LOLITAと、何で収録しなかったの!?と思わず地団駄を踏みたくなるような出来映えの作品ばかり。

ALL NIGHT CIGARETTE AND CHOCOLATE、BORN TO BE A LIAR辺りはリフ部分の音使いでだいぶ聞き手を選びそうですが、ヴォーカルパートの方の内容はかなりのもの。

“GALS”と銘打っているのでミーハー系、お馬鹿系統の作品を思い浮かべがちですが、実際は意外にもシリアス・哀愁路線(+ポップ路線)がメインで、哀愁好きの方も満足できるような構成になっているんじゃないかと。


ちなみにこのBAZOOKA GALSの解禁日は23日。時差等を考えれば明日の夜か明後日以降になるでしょうか。前回のTHE BOOM BOOM POWERはすでに解禁されているので、御入り用の方はこちらからどうぞ♪

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
