カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



きたないな@社さすがきたない(追記あり)

ますは下の二枚の画像を見ていただきたい。

日本 アメリカ

何のことはない、左は日本のストアで売られているNORMA SHEFIELDのアルバム、そして右はアメリカのストアで売られている同アルバムの画像。
両者の違いと言えばその楽曲の売り上げの差ぐらいでしょうか、それ以外には目立った違いは見あたらず…

と思ったその瞬間、目の前に信じられない光景が!(何故か世界まるみえ調)
<拡大写真>
ノープラス

プラス









































buraitonoamoorz_20090606174448.jpg

「なぜ日本では…日本ではプラス配信してくれないんだ!」



さっそく音質に違いがあるかどうか確かめようと思ったのですが、あいにく向こうの方のアレが切れており購入は出来ずじまい。
どなたか購入された方いらっしゃいましたら、是非とも感想をお聞かせ下さいませm(_ _)m

※ちなみにこれ以外の@社配信はアメリカのストアでは全てプラスでの配信となっております。


<追記>
TARZAN.jpg

宮城県にお住まいの方から画像を頂きました。
これを見る限り本当にプラス配信(256kbps)なんですねー…やっぱり向こうはCD発売&それに伴う利権等が無いからなんでしょうか。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

iTunes

すべてはJ社のせいですね分かります

ところでSEB198の配信はまだなのでしょうか…?

こんばんは、数字の苦手な玉鬼です。

>J社
がんばれ僕らの公取委!
いや奴らを是非ともたたきつぶして欲しいです、ホント。

>SEBvol.198
うーん、どうでしょう…配信されないってことはさすがにないと思うのですが、今週の水曜日になかったらちょっとそれも危惧した方が良いかも(^^;)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
