カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



実に興味深い

というわけで買ってきました、夏物語2009。

HI3F0040.jpg

注目のイタリア産楽曲のクレジットは以下の通り。

21.DESTINATION TO DESIRE/ ELISA
(LUIGI STANGA)

22.KING OF FIRE/ MAX CASANOVA
(Ravenant)
・STARTUNES PRODUCTIONS/ AKYR MUSIC
・NEWFIELD ED.MUSICAL(SIAE)/ HEARTY INC.(JASRAC)

23.GOOD NIGHT TOKYO/ REGINA
(LUIGI STANGA)

24.SET MY HEART ON FIRE/ ROCKET MAN
(Ravenant)
・STARTUNES PRODUCTIONS/ AKYR MUSIC
・NEWFIELD ED.MUSICAL(SIAE)/ HEARTY INC.(JASRAC)

25.JINGA/ MARK FARINA
(M.FARINA-F.SERRA)

※DVD収録
SUPERLOVER/ BABY ENERGY
(Ravenant)
・STARTUNES PRODUCTIONS/ AKYR MUSIC
・NEWFIELD ED.MUSICAL(SIAE)/ HEARTY INC.(JASRAC)

こんな感じでしょうか。VIBの2曲はどちらも2009年制作、正真正銘の新曲。
また22,24は懐かしのHI-SITE名義の作品ですが、プロデュースに関してはAkyr経由。制作陣からしてGibrardiさん繋がりと見て間違いないでしょう(間違ってたらゴメン)
シンセは多少変わっていますが、あの得も知れぬ感じは健在。何だかひどく懐かしいですね(笑)

手直し前も触れましたが、VIBのGOOD NIGHT TOKYO。ヴォーカルの性別は変わっていますが、どう聞いても同レーヴェルのあの作品(笑)
またDESTINATION TO DESIREはそれこそこの夏物語の1曲目に据えても良いような、大変爽やかな曲調で、STANGA単独作ながらもDIMA節炸裂のリフ後半の流れが最高!

それ以外の作品においてもかなり活きの良い作品が揃っており、God Knows…や甲賀忍法帖はもちろん、星空の贈り物やUNITED FORCEなど2000年~のA-BEATが好きだった方が思わずニンマリしてしまうような仕上がり。もちろん私もニヤニヤニンマリ(笑)

ノンスト担当はSEBvol.198に続いてDJよっしー&9LoveJ REMIX CREWのみなさん。
今回もだいぶ頑張っており、その内容もだいぶ聴き応えのあるものに。

レビューは曲数が少ないので前回よりは早く書けそうですが、ただ書くと言って書けないと格好も付かないので、とりあえず週末日曜日までには、とだけ言っておきます(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
