カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



!?

ばんな…そかな!

今週も無しなの?


<追記>
CD発売日→EXTENDED配信開始日
・SEBvol.101…2000年1月1日→2008年4月23日(約8年後)
・SEBvol.64…1996年2月21日→2007年10月31日(約11年後)


まだ慌てるような時間じゃない!2017年か2020年には配信されるはず!
(来週無かったらいよいよ慌てますわ)


<FARINAさんも入れてやれよ>
・SUPER EUROBEAT/ NIKO
・SUPER EUROBEAT/ DOMINO & VIRGINELLE feat. MEGA NRG MAN
・SUPER EUROBEAT/ EUROGROOVES ALL STARS
・SUPER EUROBEAT/ FRANZ TORNADO & THE TRI-STAR GIRLS

んもうSUPER EUROBEAT多すぎ。
ここまで来たらSCP、DELTA、GGM、DIMAも作れば良かったのに。

と言うかレーヴェルをまたいでのコラボと思っていたのですが、そういうわけでは無い…?

>BARBIE GIRL / ANDREA feat. SERGIO
もしかして親父自ら?


メールはたぶん週末までには送ります(間に合わなかったらゴメンナサイ)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

D1どころか198も配信されないとは思っていませんでした・・・
いくらなんでもこれは酷いです。

なんなのあの会社?
またあヴぇ糞が阿呆を起こしたのが原因?
ってか浜崎劣化杉吹いたw
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000107-scn-ent

こんばんは、炭水化物取りすぎ太郎です。

>Nateさん
他のコンピを配信していたから無かったんです、というならまだ分かりますけど、実際はそれどころかD-1も無しでしたからねー
上にも書きましたが、来週もスルーされたらいよいよ慌てます(^^;)


>himuroさん
よく分からない会社、というのが一番の答えなのかも知れません、毎度毎度のことですけど(笑)
iTuneリリースに合わせてとか色々考えましたけど、ただ単に忘れているという結論に至りましたw

>浜崎
昔と違いすぎて吹きました(苦笑)
言われないとすぐ名前出てきませんねー2000年前後の伊レーヴェルのユーロビートアレンジ楽曲は結構好きだったんですが…
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
