カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



THE BOOM BOOM POWER@iTune

どこかはエナアタを見習った方が良いと思う、ホント。

CS1427838-02A_20090610221945.jpg

THE BOOM BOOM POWER@iTune
Nick Turbo - The Boom Boom Power

1.BANG BANG CRASHING OF THE BOOM BOOM/ CIAO CIAO
2.GET A BOOM/ MARTINA DRY
3.BOOM BOOM MACHINERY/ GARCON
4.FUNKY TOWN BOOM BOOM/ NICK TURBO
5.MISTER BOOM BOOM/ NICK TURBO
6.BOOM BOOM CHOCOLATE/ BEAT MAN
7.CHICA BOOM/ MISS K
8.PEEK-A-BOOM/ ALICE IN PARA-PARA LAND
9.THE BOOM BOOM POWER/ TAM ARROW
10.BOOM BOOM SEXY LADY/ JOE BANANA
11.LIKE A BOOM BOOM BOOMERANG/ NIKITA JR.
12.PUSH ME BOOM BOOM/ CINDY

以前ご紹介したとおり新曲は赤字の2作品。
どちらも“BOOM”と付く割には…といった感じですが、お蔵入りさせて奥には勿体ないクオリティ。

タイトルのフレーズは共通していますが、色々な時代の作品が揃っており、それぞれの楽曲に使われているシンセを聞き比べてみるって言うのも面白いかも。
それからしつこいようですが、私はCHICA BOOM推しです(笑)


45114592.jpg

そういえば名古屋では、ドアラがスーパーの中でバク転するシュールなローカルCMがたまに流れてます(動画はあるのかな)


何故かリンクが上手くいかない…アイコン表記に変えてみたけど大丈夫かな?(リンク繋がっていなかったら自力で検索してください>相変わらずの人任せ)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
