カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



SEBvol.198@iTune

はい、iTuneでSEBvol.198。

198itune.jpg

Futura - SUPER EUROBEAT VOL.198 ~QUEEN OF EUROBEAT~



136_20090327131439s_20090708001203.jpg

でもmoraで配信されると思ってiTuneカードではなく、WebMoneyの方を買ってしまったんだ…

SUPER EUROBEATvol.198@mora

追記修正しました、情報ありがとうございます♪
持ってて良かった、WebMoney!

※何故かmoraの方にはTHIS IS THE WAY/ EMYだけありません(iTuneの方にはあります)


しかし最近、不具合多すぎるぞ、fc2!(苦笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ktkr

やったー!
STAR HEARTかうぞ CHERRYかうぞ
DIMA2曲ともかっちゃうぞー!
やっと新曲がフルで聴けますね^^;やっぱりなにかしら配信してもらわないと・。・
音質の問題はありますけどね・・・

きたああああああああああああああああああああああああ


テンション上がってきたwwwwwwwww


とりあえず、SPEED DEMONにシビれておきますwww

こんばんは、moraと格闘中の管理人です。

>○○さん
スイマセン、どうも0時前後にまたしてもfc2が落ちちゃったみたいで“コメントの承認待ち”なんて表示になってしまいました。お気を悪くされたら大変申し訳ございません。

と情報ありがとうございます♪0時を回った直後では見つからずmoraなし→WebMoney無駄に…とガックリと肩を落としていたのですが、このコメントを見てから一気に復活、上記画像のようにテンション上がりました(笑)


>Marcusさん
ここまで長かったですからねーここ最近、毎週水曜日は似たような記事ばかり書いていたような気がします(笑)

音質はちょっと楽曲によってばらつきがあるような気がしますが…S.O.S.辺りなんかはかなり粗く聞こえちゃいますね。
確かに配信してくれて嬉しいのですが、最初からCDにEXTENDED収録してくれれば云々。何だか複雑な気持ちになります^^;


>TTSさん
お久しぶりです♪
仰ってらっしゃるSPEED DEMONは中盤のイントロをアレンジした変型パートのくだり、4分過ぎからのギターソロ~アウトロの流れがヤヴァいですよね!

他にもTHE POWER OF LOVEのアウトロも臨界点突破といった感じで良いですよ(笑)

昨日お願いした甲斐がありましたねw

同じ周期で199も配信してくれることでしょう!・・・でないと困ります。

気の早い話ですが、金銀リメイクが発売されたら色々とよろしくお願いします。

こんばんは、生姜焼き管理人です。

>お願い
さすがに短冊には書きませんでしたけど(笑)
久しぶりに七夕で願い事をした気がします。

>199
これ思ったんですけど、moraが遅れている原因ってこのiTuneの遅れに合わせてだと思うんですよねー上記画像にもありますけど、iTuneの配信日を見てみるとCDの発売日と同じ6月3日なわけですし。

以前のエナアタ配信@iTuneも妙に遅れての配信でしたが…気が向いたら何でこんなにタイムラグがあるのかアップル社に聞いてみようと思います。

>金銀リメイク
ようこそ、ポケモン廃人の世界へ!(笑)
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします♪
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
