カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



本日の戦利品

今日帰り際に寄ったゲオで見つけたのがこの一枚。

HI3F0136.jpg

価格が300円だったから買ってみたのですが、一通り聞いてから思ったのはやっぱりこの時期の作品はあまり自分の好みとは合わないということ。
130番台後半から急速に勢いを失ったTIMEに迷走を続けるDELTA、A-BEATも音的には安定はしているものの低速路線、平和路線が多くお腹一杯(^^;)
もちろんそれぞれにROCK OVER EMOTIONやSTOP YOUR SELF CONTROL、IT’S HOLIDAYなど活きの良い作品はあるのですが、総体的に見るとアクのない、クセのなさ過ぎる作品が多いというのが個人的な印象。

そうした旧3レーヴェルとは対照的にMACH組はやたら元気で、特にエナアタは異常なほどの浮きっぷり(一応褒め言葉(笑))
今回のノンストでも冒頭SCP、ラストにVIBとエナアタを固めている辺り、そうした旧来レーヴェルとの勢いの差なんてものが窺い知れます。

ちなみにこのノンストに収録されているHORROR FANTASY、BIG ON EMOTIONはともにY&CO.MIX。以前のSEBコレに収録されております。



どうでも良いですけど、このLISA LIONさん、結構最近まで男性だと思ってました(爆


<LISA LIONを画像検索した結果>
lisa_lion_m_big.jpg

なんかタカトシのTシャツのキャラクター思い出した。


<今日のなにこれこわい>
HI3F0137.jpg

発売元はマーベラスエンターテイメント、公式HPはこちら(音量注意)
ハードはWiiウェア、800wiiポイント、8月25日配信予定。

「施設の真の目的を知ることになる…」あたりの件が、以前の映画「アイランド」っぽいなぁなんて思ったりも。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

うわああ男だと思ってましたあああ

そうですよね、勘違いしちゃいますよね(それだけ男勝りな声ってことなんでしょうけど(笑)

最近とんと出番がないですけど、もうそろそろ復活して欲しいですね(^^)
