カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



SUPER EUROBEATvol.149&151

もう配信ペースとか気にしない!ということでSEBvol.149・151が復活。

seb149.jpg

SUPER EUROBEATvol.149@iTune

seb151.jpg

SUPER EUROBEATvol.151@iTune

またmoraの方でも配信が開始。

mora151.jpg

SUPER EUROBEATvol.149@mora
SUPER EUROBEATvol.151@mora

音質的にはほとんど変わらないと思うので、お好きな方でどうぞ♪

どれが初EXTENDED化なのかは正直調べるのが面倒なので分かりませんが、もしものことを考えて気になった曲はすぐに買ってしまった方が良いでしょう。

個人的には大作S.M.S.推しで。
あのダラダラ&淡々とした感じが堪りません(笑)


相変わらずiTuneの方は日付変わる前にヒットしますね。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

結局199は新曲&ラスト2曲かうとなったんで全曲買っちゃった者です
ラストのMerodies Of Loveは何かに収録されてたんですかね?初耳なんですが・・・
もしかしたらクリスマス関連かな?

ようやっと再開ですね>149,151
149はTIMEの楽曲とKJ、Robbie Grainあたりが初配信だと思います。
以外にも他ので収録されている楽曲が多かったですね。
151はV6カバーにTIME楽曲(MONEYは以前あった気がします)、
Robbie Grain、SCP楽曲 当たりではないでしょうか。

シンクレア以外のDELTA楽曲とDIMA,エナアタ関連はいずれも他配信でカバーできそうです。

グラナ嬢(でしたっけ)の楽曲はシンクレア担当が多かったんでしょうかね?

こんばんは、管理人@点滴です。

>MELODIES OF LOVE
この曲はSEBvol.129に収録されてますよ。
この曲以外にもSHAKE YOUR BELL、LITTLE CRUSH、NOTHING CHANGEDのアコースティックver.も収録されており、それぞれ原曲とは全く異なる雰囲気で凄く新鮮に聞こえます♪

>149,151
最終的に調べるのが面倒になって、持ってなさそうな曲は大方買ってしまいました(だから金がないという(苦笑))
CHANGE THE WORLDは原曲もかなり聞き込みましたが、A-BEATカバーも良い感じですね。

来週以降も果たして配信はあるんでしょうか^^;
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
