カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



P3P

先日発表されたペルソナ3のリメイク版。

HI3F0189.jpg

今回のリメイクに当たっての変更点は以下の通り。

・女主人公の追加

・特定キャラクターのグラフィックの追加

・ゲームスタート時の難易度の選択が5段階に

・今回は教室の前扉の生徒に話しかけずともボタン一つで移動先が選択可能に

・ロキなどの一部ペルソナのグラフィックの変更

・ベルベットルームに謎の男キャラクターが…

現在明らかになっているのはこんな所でしょうか。女主人公は個人的には微妙と言ったtころで、物語のことを考えると男性の方がしっくり来るような気も(それだけ前作のイメージが強いって言うのもありますけど)
物語以外の所でも美鶴、ゆかり、風花、アイギスらとのイベントを考えると男の方が良いような気がするのですが…でも女主人公の方はそれはそれで

ベルベットルームの謎の男は女主人公版のみの登場で、エリザベスの代わりと言ったところ。こちらは自室イベントとかそういったモノはあるんでしょうか?(笑)

上記以外では荒垣さんはどうにかして欲しいですね…1週目では無理でも2週目では××出来たりとか、そういった条件付きでも良いので何かしらの救済策を用意して欲しいところです。
他にもストレガや望月といったキャラの掘り下げ、イベントの拡充を図ってくれたらもう最高。

フェスは5週以上やり込んだ質ですが、おそらく今回も買ってしまうでしょう(^^;)

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


発売日は11月1日、価格は5980円となっております。


<騒音おばさん>
HI3F0190.jpg

今週号から木曜日発売へと変更とのことだそうです。
発売日が変わってレビューの信憑性も増せばいいですね。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
