カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


便乗でスイマセン(何度目?)

さすがにちょっとどこかで一旦リセットしないと…と思いつつ便乗ネタ(スイマセン(^^;))

ポケモンHG・SSのCM。



エンテイ・スイクン・ライコウ…全ての追いかけっこはここから始まった(苦笑)
個体値選定のことを考えれば固定で出して欲しいんだけどね。

wiki見ていて思い出しましたが“かみつく”のタイプ変更やポケルスの登場は旧金銀からだったんですね。あく・鋼タイプの追加も本作からでしたが、技のバリエーションの少なさから今ひとつ使い勝手が良くなかったのを覚えています(ブラッキー・ヘルガー/ フォレトス・ハガネールあたりでしたっけ?)

ミルタンクの転がるにやられた人、興味本位でヨーギラス育てて「おおっ!」なった人、今度一緒に飲みましょう(笑)


リメイク金銀wikiより

『金・銀』では名称のみの登場だったサファリゾーンが、タンバシティの西側に登場。自由にゾーンを作成できる機能が追加され、作成したゾーンによって出現するポケモンが変化するようになった。そのほか、サファリゾーンゲート周辺の施設も登場する。


ますます楽しみ!

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

まったく関係ないですが

ttp://www.junodownload.com/labels/Nuova+Peecker/releases/
ttp://www.junodownload.com/labels/Ala+Bianca+Holland/releases/

こちらにもFREA製のものがあがろうとしています。9/1ですね。
COO COOなどの現在Saifamで見る名義もあるということは、
かなりレアな音源もあるかもしれないですね。

こんばんは、玉鬼@RUN TO MEです。

>NUOVA
>アラビアンカ
毎度毎度、情報ありがとうございます!
しっかりと記事にさせて頂きました!(笑)

実際、SAIFAM側がどこまで配信しているのか分からないので、どれが初配信なのかいまいち掴み切れてないのですが、でもなかなか良さそうな曲が多そうなので色々と買っちゃうかも(笑)

個人的に上記の中ではENERGY/ COO COOに心惹かれております。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
