カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今日は時間がないので簡単更新

いや今から東京に行かなきゃいけなくて(苦笑)
そんなわけで今日は昨日散歩していたら、たまたま遭遇したゲオのレンタル落ちセールでゲットしたものを掲載。

HI3F0198.jpg

外側のケースいらねー
・SUPER EUROBEATvol.138
・MAHARAJA NIGHTvol.8
・ヴェルファーレ~7thアニヴァーサリー2001~
・SUPER EURO X'MAS NON-STOP BEST

SEB130番台は歯抜け状態なので取り敢えず購入。でもほとんどmoraで購入済みだったYO(300円で歌詞が手に入ったと思えば…)
MAHARAJA NIGHTvol.8は未購入だと思って買って帰ったら見事に購入済みでした。

ヴェルファーレのDISC-2の後半はEUROBEAT満載で聞き応えあります。
NIGHT OF FIRE→BOOM BOOM FIRE、ピッチ替えのGO GODZILLA GOや綺麗に決まったSEF(改良前)→velfarre2000辺りが聞き所。

SUPER EURO X'MASは…買っちゃったのはFARINAさんのせいだ!(笑)
いや前から欲しいと思っていたので良いんですけど(どっちだよ)
平和・朗らか系統の楽曲の中では余計に際立ちますね、WE SAY MERRY CHRISTMAS/ VIRGINELLE。いやホント最高です。


<良いじゃないの>
20090907-00000553-san-bus_all-view-000.jpg

懐かしのファミコンが名刺ケースになって登場…バンプレストより

うーん、ちょっと欲しいかも。ビジネスじゃ使えないけど(笑)
発売は何となくハドソンだと思っていたのですが、バンプレスト発だったんですね。意外。


と言うわけで今から行ってきます。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
