カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



中継はまだか!

きょうV3決めるぞ!谷が先制11号!巨人―中日速報中

セ・パともにもう1位云々より3位争いの方ばかり注目されてしまっていますが、でもやっぱりファンとしては自チームの優勝がかかった試合に注目せざるを得ないわけで(でも中継してない(苦笑))
ここで優勝してもCSで負けたら元も子もないけど、アドバンテージを考えれば優勝しておくに越したことはないはず。
ドラゴンズと再戦することもある以上、前哨戦として昨日のチェン同様、投手を打ち崩して自信を付けておくことも重要。

しかし今年のペナントレースを見ていて思うのは絶対的な守護神がいないということ。
巨人のクルーンはもちろん(河原以上にヒヤヒヤするわ)、中日の岩瀬や阪神の藤川も今年は何度か打ち込まれてますし。イチローに打たれたことで有名なヤクルトの林昌勇も最近は打たれているイメージがありますし(広島の永川は相変わらずの様な気がする)

今日のドラゴンズ先発が山井なのをみると、もうガンダム監督はある意味で今日の試合には見切りを付けているのかも。


<P3P>
HI3F0218.jpg

今回のリメイクで女性主人公並びにベルベットルームにテオドアが追加されましたが、更に女性主人公選択時のみ岩崎理緒、長谷川沙織が登場するとのこと。
普通に考えればエリザベス/ テオドアのように既出のコミュキャラと入れ替わる形での登場となりそうですが…?
他にも性別次第でゆかりや美鶴など女性キャラのイベントも変わりそうな予感。

ふと思ったんですけど今回のリメイクってフェスの後日談も入るんでしょうか。個人的にあれは蛇足だったので無くてもそこまで気にはならないんですけど。

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

小野先生にグラフィックが追加されているのが嬉しいわん(笑)


<なんと神秘的っ…!>
20090922-00000016-maip-spo-view-000.jpg

今場所は朝青龍のケリまでしか見てないんです(スイマセン)


オビスポすげぇ(笑)
ごめん、やっぱ凄くない(^^;)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
