カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


きたないなさすがナムコきたない

12月10日発売予定のテイルズオブグレイセス。

namukokitanai.jpg

こういった阿漕な手法はもはやこの会社の十八番といった感じですが(だんだん手慣れてきているところが怖い(笑))
ユーリ、パティ、リタの衣装を手に入れるには予約特典に含まれるパスワードが必要とのこと。なお特典のDVDにはスペシャルスキットドラマが収録されているとのこと。
既に購入を決めている方はさっさと予約してしまった方が良いでしょう。

テイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD」&「特製ポストカード」付きテイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD」&「特製ポストカード」付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


テイルズ オブ グレイセス スペシャルパック(「Wii(シロ)」、「クラシックコントローラPRO(シロ)」同梱)テイルズ オブ グレイセス スペシャルパック(「Wii(シロ)」、「クラシックコントローラPRO(シロ)」同梱)
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Wiiでは以前にもう一つテイルズがリリースされましたが、その出来は…(苦笑)
前回のリベンジも込めて期待。




<ヨッシーも出るのね>


DS版はポケモン並、お化けみたいな売り上げでしたが、Wiiでの新作は果たしてどこまでいくのやら(マリオギャラクシー、ペーパーマリオがイマイチ伸び悩んだ一方、マリオカートWiiは233万本の売上)
時期も時期だけにトリプルミリオンも狙えそうだけど…?

DS版はステージ数が少なかったので、Wii版ではその辺りの拡充を図ってくれると嬉しいですね。
またBGMも新規で作るのではなく従来作品のアレンジもしくはそのまんま流用でお願いしたいところ(先日のリメイク金銀のGBプレイヤーみたく新旧で切り替えることが出来ればもっと嬉しい)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



<ウソみたいだろ…117歳なんだぜ、その女>






















introintro.jpg

「大佐、ストーリーなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです!」
ゲームを作っているのは偉い人じゃなくてエロい人。

舞台は前作と同じ(融合後の世界)とのことですが、前作の変態紳士や未来から来た凸凹コンビ、他にも邪神モッコス様が登場するのかその辺りも気になるところ。


銅鐸は何故ウザいのか→特性が二つあるところ→じゃあ特性を無くしちまえば良いんだ!と言うことでアイツを育てております。
攻撃・素早さ振りで超が付くほどの紙耐久。偏りすぎのステータスが素敵すぎ(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

いじっぱりの銅鐸ばっか産まれて困ります。

wiiのマリオは複数人同時ってのは面白そう。

先ほどはどうもでした(笑)

>いじっぱり
この辺は爺前キャンセル等で粘るしかないですからねーこっちは腕白が出なくて泣きそうです。ボックス二つ満杯です。

>マリオ
協力プレイがいつの間にかお互いをけ落とすスマブラ状態になったりして(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
