カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前倒しグラコロ

期間限定復活の『チキンタツタ』、“売れすぎて”予定より早く販売終了

確かに限定メニューも期間終了間際となると在庫限りで販売終了なんてことは結構あったのですが、今回のチキンタツタのように販売を何日も前倒しで終了するというのはかなり珍しいような気が(話題作りと思えなくもない)

そんなチキンタツタの代わりに今日からお馴染みグラコロ&チーズグラコロがスタート。
(ユーロネタじゃないのに以前の記事から再掲(笑))


gurakoro.jpgぐらころ

一応、中身について説明するとそのグラコロという名前の通りメインになるのはグラタンコロッケで、中にはエビ、マカロニ、ホワイトソース入り。
そのコロッケにはやや甘めのソースがかかっており、上下にはレタスではなくキャベツ、そしてタマゴソースをトッピングし、それらを蒸しバンズで挟んだのがこのグラコロ。

どの商品にも言えることですがやはり出来たてが一番美味しく、ことこのグラコロに限っては時間が経つとこの蒸しバンズが固くなってしまうので出来れば購入してからすぐ召し上がって頂きたいところです。
私も早速食べましたが、何のことはない、いつも通りのグラコロの味でした(笑)
他の揚げ物とはちょっと一線を画すようなコロッケ、そしてソース、更にはレタスとはまるで食感の異なるキャベツとレギュラーメニューには無い要素をいくつも持っているので味はいつも通りながらも食べるとちょっと新鮮な気持ちになったりも。

お値段はグラコロが300円前後、チーズグラコロが310円前後。
カロリーはそれぞれ427kcal、478kcalとなっており、グラコロはチキンフィレオ、チーズグラコロはダブルチーズバーガーと同等(そこまで高くない)


購入の際は配信や紙でのクーポン、もしくは11~14時の安くなる時間帯でどうぞ♪

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。