カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



更新!エナアタカタログ

慎重な性格が出ねーと文句を言いつつ、久々更新のエナアタカタログについて。
赤字は既にCD収録or配信済みのナンバーです。

HRG790 RUNNING TO MY CAR/ BLACK EVA&NICK TURBO 
HRG791 SPYDER RIDER/ CY-RO

HRG792 TOM TOM GO!/ MARA NELL
HRG793 CABALLERO WITH UMBRELLA/ BABY BAZOOKA
HRG794 BLACK JACK/ BLACK EVA

HRG795 THAT'S MY CAR/ JEFF DRILLER
HRG796 TOKYOBEAT/ MARA NELL
HRG797 GET WILD&BE SEXY/ E-GIRLZ
HRG798 BAMBOLITA/ JUNGLE BILL
HRG799 DEMOLITION MAN/ JOE BANANA
HRG800 BECAUSE YOU BREAK INTO MY HEART/ DEE DEE WONDER
HRG801 MY SPY GUY/ JOE BANANA
HRG802 RUN INTO THE HOT FIGHT/ CIAO CIAO
HRG803 WE ARE ALIVE TOGETHER/ BLACK EVA
HRG804 DOGZILLA SUPER MEGA FRAGILISTIC FANTAHERO/ JOE BANANA
HRG805 I AM A LIAR/ LILLY
HRG806 HULLY GULLY ALLIGATOR/ FUN COOL
HRG807 SUQ EL KAZOO/ MAD COW
HRG808 HOT CORE DANCE FLOOR/ JEFF DRILLER
HRG809 GIMME A LITTLE KISS/ LESLIE HAMMOND
HRG810 STRIKE ON MY CAR/ GARCON

エナアタカタログ<EXCEL版>
・エナアタカタログ<WEBページ版>:HRG101~500/ HRG501~810
※fc2のアップロードの上限が500KBのため分割しました。


新たに21曲が追加されましたが、今回の追加でカタログNO.800番台を遂に突破!
HRG101からおおよそ700曲という曲数となるわけですが、初期からほぼ変わらないメンツでここまでの曲を作り上げるというのは本当に凄いですね。
いつもは当たり前すぎて全然気が付かないことですけど、こう改めて考えてみると「とんでもないな!」、と(笑)
そんな記念すべきHRG800ちょうどはどんな作品なのか見てみると、

HRG800 BECAUSE YOU BREAK INTO MY HEART/ DEE DEE WONDER

ありゃまと拍子抜けするほど普通(と言ったら失礼ですけど)な曲名。
前作LADY CARTOONはだいぶアグレッシヴ寄りなナンバーでしたが、こちらはタイトルからして哀愁路線といったところでしょうか。何となくBECAUSE I'M LOVING YOU/ LOUISEのアンサーソングと言った感じもしなくもないですけど。

それ以外の作品となると、

HRG804 DOGZILLA SUPER MEGA FRAGILISTIC FANTAHERO/ JOE BANANA

辺りが気になるところ。カタログでは字がくっついていたのですが、スペル的には上記のような感じになる…のかな?(自信ない)
タイトルが長くなるのは調子が良いことの証、しかも歌うはこのところ大活躍のバナナ王子。期待せずにはいられません。

それともう一つの注目はやはり、

HRG806 HULLY GULLY ALLIGATOR/ FUN COOL

でしょう!おそらくは制作陣も忘れていたであろうFUN COOL名義がTROPICAL CARNIVAL(HRG325・MACH7収録)以来まさかの復活(笑)
前作はいかにもサンバな感じの作風でしたが今作は果たして。

相変わらず車関係のタイトルがちらほらとありますが、おそらく@社車系コンピには収録されない可能性大。いや収録しなくても配信しちゃえば何も問題はないわけですが。
取り敢えず中一の英語の教科書的タイトルのTHAT'S MY CARに期待(笑)

ちなみに完全未収録の割合ですが、今回のカタログ追加で全710曲のうち125曲となっております。


よし!これで明日心おきなく楽天戦見られるわ(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
