カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リアルにPC前で吹いた!

今日も初回に先制されて、しかもチェンが先発で早くも終了…と思ったらあっさり同点、そして勝ち越し。あの阿部の逆方向へのHRも凄かったけど、その後の古木、そしてオビスポのプッシュバント→誰もいませんよが凄かった(笑)
そんな感じで今日も応援で忙しいので(TVの前で文句言ってるだけだけど)、更新する気なんてないけんね!と呟きつつ色々クリックしていたのですが…

huitawwww.jpg

・CREAM EUROBEAT
まずジャケットがふざけているという(笑)
さてこの“CREAM”を冠したコンピレーション、エナアタにはCREAMと付く作品はないので、おそらく聞くとカニクリームコロッケとかクリーム的なモノを食べたくなる楽曲か、クリームのようにとろけるような楽曲が収録されるのでしょう。
ただこのジャケットを見てるととてもそうは思えないんですけどねー(笑)

取り敢えず私としては、未収録のうちの

HRG423 WELCOME LITTLE GIRL/ HRG UNITED
HRG455 LIKE A LOLIPOP/ ALICE IN PARAPARA LAND
HRG469 NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE/ MARTINA DRY
HRG474 TOO MARVELLOUS TO FALL IN LOVE/ MICHELLE ROSE
HRG502 CRAZY DISCO MANIA/ MARA NELL
HRG550 DON'T GET AROUND/ MARA NELL
HRG593 TALKING TO THE LIONS/ MISS JOKE
HRG595 ROCK ME INTO THE SUNLIGHT/ MISS JOKE
HRG601 BYE BYE VALENTINA/ MISS JOKE
HRG792 TOM TOM GO!/ MARA NELL
HRG800 BECAUSE YOU BREAK INTO MY HEART/ DEE DEE WONDER

辺りを聞いてみたいですね(こういうのは書いたもん勝ち!)
たぶん女性楽曲メインになるはず。


・BAZOOKA GIRLS ENCORE!
ENCOREという字面からすると何かの核?なんて思ってしまいますが、意味はアンコール(仏語語源なのね)
ということはBAZOOKA GIRLS名義での作品をもう一度集めて配信と言うことになるのかしら?ただ以前にBAZOOKA GIRL&FRIENDSをリリースしているので、もしかしたらBAZOOKA GIRLS名義括りではなく、それ以前のBAZOOKA ANGELSやCOOLなど含めての選曲になるかも知れません。

ちなみにBAZOOKA GIRL名義の作品は以下の通り。

HRG289 velfarre2000/ BAZOOKA GIRL
HRG300 FLYING AROUND THE WORLD/ BAZOOKA GIRL
HRG330 CANTARE BALLARE(Happy Eurobeat)/ BAZOOKA GIRL
HRG359 MISTER ROBINSON/ BAZOOKA GIRL
HRG372 CAMPUS SUMMIT/ BAZOOKA GIRL
HRG379 BAZOOKA GIRL/ BAZOOKA GIRL
HRG439 NEL BLU DIPINTO DI BLU/ BAZOOKA GIRL
HRG448 HEY HEY velfarre/ BAZOOKA GIRL
HRG449 THE CLASS OF velfarre/ BAZOOKA GIRL
HRG450 EVERYBODY velfarre/ BAZOOKA GIRL
HRG542 MONEY FUNNY DOLLARS/ BAZOOKA GIRL
HRG653 HOT DOG/ BAZOOKA GIRL
HRG658 PARAOKE/ BAZOOKA GIRL

そう言えば最近この名義ってあまり使われてないんですね。
当たりが多い名義だけにそろそろ何か一つブッ放して欲しいところです(笑)

おそらく近日中にJUNOの方で詳細が明らかになると思うので、分かり次第、またこのblogでお知らせする予定です。


<本日の懺悔>
HRG298 velfarre2000/ BAZOOKA GIRL
    ↓
HRG289 velfarre2000/ BAZOOKA GIRL


8と9を間違えておりました。本当にスイマセン(^^;)

・エナアタカタログ<WEBページ版>:HRG101~500/ HRG501~810

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
