カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


BAZOOKA GIRLS ENCORE!@iTune

そんなこんなでアンコールもといBAZOOKA GIRLS ENCORE!の配信がiTuneの方でも始まったのでお知らせ。

CS1484966-02A.jpg

BAZOOKA GIRLS ENCORE!@iTune

1.LET'S FALL IN LOVE TOGETHER/ BABY GOLD(HRG492)
2.BYE BYE PORTOFINO/ MARTINA DRY(HRG519)
3.NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE/ MARTINA DRY(HRG469)

4.MONEY CANNOT BUY MY LOVE/ LILLY(HRG183)
5.I WANT IT ALL/ FULVIA COUPE(HRG487)
6.I AM YOUR BARRACUDA/ MIKA LA-DO(HRG671)
7.LET ME GO/ JUDY LEE(HRG650)
8.GOLDEN GUY/ MADDY LAYNE(HRG499)
9.CRAZY DISCO MANIA/ MARA NELL(HRG502)
10.EASIER LADY/ DEE DEE WONDER(HRG507)
11.THE CITY OF ANGELS/ MISS JOKE(HRG638)


iTuneだと何故かNOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVEのアーティスト名がVARIOUS ARTISTSになっちゃってますけど、正しくは上記の通りMARTINA DRY。

一通り既に聞き終えましたが、哀愁系統が好きな人ならLET'S FALL IN LOVE TOGETHER・BYE BYE PORTOFINO・NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVEがオススメ。どれもサビの展開が秀逸で、特にBYE~の曲後半のお涙ちょうだい展開は哀愁好きには堪りませんね(笑)
LET'S~とNOTHING'S~に関しては爽やかなリフとのギャップも魅力。

アグレッシヴ系統が好みならLET ME GO・EASIER LADY。LET~は恐怖のHRG600番台の作品なのですが、例の軽さやマイナー調などはなりを潜め、この時期の作品もピンキリなんだなんて思ったりも。EASIER~は3:38以降のパートがお気に入り。

一際異彩を放っているCRAZY DISCO MANIA。ミドルテンポと言うよりはローテンポと言った方が良いようなかなり遅めのBPM、そして現在のユーロビートとは一線を画したスタイル。
同レーヴェルSEXY WILD&CRAZY SOUNDやVIBのSUNSHINE IN YOUR EYES、DIMAのDREAM/ CRYSTAL辺りが好きだった人にオススメ♪
お馬鹿から哀愁、そしてこういう懐かし路線までと相変わらず引き出しの多い作家陣に敬礼!(笑)

どうでも良いですけど、サンプリングのせいなのかBYE BYE PORTOFINOを聞いているとJINKOさんが脳裏に浮かびます(笑)
またTTSさんがこのBAZOOKA GIRLS ENCORE!のレビューをされてらっしゃるので購入のご参考にどうぞ♪(丸投げスイマセンごめんなさい申し訳ございません(^^;))


<人気投票>
HI3F0298.jpg

4週に渡る大作…バキューム、原作:愚鈍尊先生込みで面白かったです(笑)
最後の二話のラストの描き方も良いですね。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

リンクを貼っていただきどうもです!w

HRG600番台は本当にピンキリですよね。
SEB収録のTHE NIGHT IS PARTYやらMAID ATTACKのお陰で、軽くてポップな曲しかないのかと思ってましたが、配信での蔵出し曲のお陰でそうでないことが分かりましたし。(TAKE IT TO THE LIMTや今回のLET ME GOなど)
つくづく@社のチョイスは偏ってるなぁ、と思うばかりです。

CRAZY DISCO MANIA、こんなに良いのに長年蔵に入れられて可哀想です・・・。(また@に対する怒りが・・・(^^;)

勝手にリンク張っちゃってスイマセン(^^;)

いやはや、fc2の不具合のせいでコメント承認待ち状態にしてしまいスイマセンでした(いつからfc2はこんなに脆弱になってしまったんでしょうか)

>HRG600
どうも先に聞いたのが仰ってらっしゃる軽めの曲ばかりだったので、どうしてもその辺の曲となるとみんなそんな感じに…なんて思ってしまっていたんですよね。
実際はピンキリで良曲はたくさんありましたし。

解せないですよね、@社チョイス。確かにあのレーヴェル数ですから収録にもかなりの制限があるのは仕方ないと思うのですが、似たような路線の曲を2~3入れたり、蔵出しばかり収録したり。
何となくエナアタはこんな曲だけ入れときゃ良いっしょみたいな選曲者の姿勢というものを感じてしまいます(私怨250%込みですけど(笑))

毎度お馴染みのセリフですけど、改めてエナアタが配信をしっかりやってくれてありがたく思いますね。
このおかげでSEBの枠数なんて気にならなくなりましたし(笑)

願わくばエナアタに限らず他のレーヴェルもこれに追随する形でしっかりやって欲しいところです。そうすれば@社に振り回されることも無くなるわけですし。。。

No title

エナアタは600番代でもいい曲あるんですね ただ配信があるのはいいのですが アメリカ等のiTunesを使わないといけないので
(ある意味違法)
日本国内配信は難しいんですかね
EUROENERGYみたいなやり方なら

No title

外国ストアの利用等については自己責任で。特にこちらから勧めたりもしませんが、
止めもしません(笑)

国内配信云々は私に聞くより本人に聞いた方が良いでしょう。
ttp://www.livemusicstudio.com/formmail/
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
