カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


色違い

あまりにも寒くて文字を打つのも辛いので(冗談抜きで)、これまでに捕まえた色違いポケモンを掲載してお茶を濁したいと思います。

gyaradosu.jpg

HG・SSをプレイしていれば自ずと入手するであろう色違いギャラドス(倒しても殿堂入り後復活)
プラチナの冒頭のテレビ番組ではこのギャラドスの特集が組まれてました。

goro-n.jpg

たしかチャンピオンリーグか樺太辺りで遭遇したような覚えがありますが。技を見て貰えば分かると思いますが、自爆せずに捕まえられたのはかなり奇跡。捕獲時も自爆やめて自爆やめてと念仏のように唱えながらボールを投げたような記憶があります(笑)

magukarugo.jpg

マグカルゴちゃん。ギンガ団討伐でハードマウンテンに行ったときに遭遇。ゴローンと違い自爆系の技を持っていないため割と余裕を持ってあたることが出来ましたが、ただ手持ちとのレベル差がかなりあったため、秘伝要員のイカタロビーダル辺りでチクチクとダメージを与えるなど結構気を遣いました。
特性“ほのおのからだ”持ちなので、孵化作業時によくお世話になっております。


…えー以上です(少ねぇ)
ギャラドスは必ず出現するので実質手持ちの色違いは2匹。しかも両方とも岩タイプ。
ダイパから数えても総プレイ時間は500はいってるだろうし、何よりあれだけタマゴ孵してるんだから一匹ぐらい色違いがいても良いと思うんですけどねー孵化したら色違いだった!なんて方いらっしゃるんでしょうか。
あと最初の3匹や伝説系なども何度か粘ってみたことあるけど全然ダメ。

プラチナでポケトレを使ったときに草むらの揺れが違うときに出やすいなんてことを聞きますけど、それもよく分からないし、面倒だし(これが一番の原因か(笑))

<ダイパ色違い一覧>
anothercolors.png
全493種色違いの画像もあったんだけどどっかいっちゃった
個人的にマニューラ・ジバコイル・ベロベルト・ドサイドンの色の抜けきった感じが好き(笑)
またこれには載ってないですけど色違いリザードンは青白い仕様でかなり格好良いですよ。

どうもパーティーのタイプバランスが悪いので、それに左右されないアイツを育てようか迷い中。
と言うか全く別コンセプトでパーティーを作り直そうか画策中(ミミロップとかかなり面白そう)


<もはや原型が…>
google_20091117201145.jpg
isamunoguci.png

ロゴのモチーフとなったのは日系アメリカ人の野口勇さん(の家具)なのだとか。

イサム・ノグチ - Wikipedia


<祝勝会で尻丸出しだった頃が懐かしい>
1_20091117211323.jpg

<巨人>高橋尚がFA、メジャー挑戦意向…「今はすっきり」
巨人・原監督、高橋尚メジャー挑戦に「応援する」

ストレートがそれほど早いわけではない、バッターをキリキリ舞させるような変化球があるわけでもない。今シーズンは何とか10勝到達というピッチャーが向こうで活躍できるとは、どんなに贔屓目で見ても思えないというのが正直なところ。
たしかに巨人にも在籍していた岡島という例外(失礼)もいますが、うーん。

touhyou.png
※Yahooの意識調査。念のため(笑)

少なくとも行ったは良いけど、怪我で投げられませーんなんてことにはならないで欲しいところです。


<巨人にはもう一人高橋がいるのです>
20091117-00000002-jijp-spo-view-000.jpg

プロ野球・巨人選手、母校で児童と交流

パンダウルフもとい高橋由伸。今シーズンはファーストの守備練習もしてましたが、現在そのファーストはイ・スンヨプ、亀井・小笠原・阿部とかなりの激戦区。
一方の外野もラミレス・松本・谷・亀井と更に激戦区。守備位置だけでなく左打ちまで被っている亀井は今シーズン大活躍。このメンツからレギュラーを奪い取るのは至難の業。


オンボロパソコンもこういう寒い日には役立ちます(暖房器具的な意味で)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

色違いポケモン一覧を見ると、自分の目が変になったのかなと思えてきますね。色がまともに認識できなくなったのかなと。
妖艶な色違いミロカロスが欲しいー。

バトルレボリューションやってると色違いが多い事、多い事。
色違いレックウザ三匹出てきた時は思わず吊し上げたくなりましたわww完敗だったけどorz

mach、、、来ますかね、、、、ゴクリ。
情報待ってます。

こんばんは、手がかじかんでタイプミスの多い玉鬼です。

>色違い
見慣れているポケモンが違う色になっていたりすると、確かに色認識できなくなっちゃった…なんて一瞬思っちゃいますよね(^^;)

色違いミロカロスは確か昔のポケモン大会か何かで配布されてましたよね。水色の眉毛?が印象的でした。
配布と言えば、今度ポケモン大会の予選で抽選に外れてしまった人全員に銀色の色違いイーブイがプレゼントされるようですよ。
イーブイからブラッキーに進化させたとすると銀色ブラッキー、、、、ゴクリ。

>色違いレックウザ三匹
どんだけ厨仕様ですか、それ(笑)

>MACH
来ましたねー待ちに待ったJUST A LITTLE LOVEがフルで聞けて感涙モノです♪

あっ、もう今日は7Aに乙と言いたいwww
でも、もっと迅速に作業をこなせと言いたいwww

ヒャッハー!!

銀色ブラッキー…ゴクリ。
ブラッキー使いこなせないんですけど、相手が使うと結構やっかいなんですよねぇ~。
業火ザル育てようかしら。

こんばんは、底冷え管理人です。

>迅速に作業
同日配信の時とそうじゃない時がありますけど、イマイチその違いが分からないんですよねー7Aの気分?
誰か法則見つけて理論化して欲しいところです。

>ヒャッハー!!
ぼくは阿部寛ちゃん!

>ブラッキー・サル
どっちも出てくると厄介ですからねーブラッキーを確1で落とせるのは珠持ちサルのインファイトとかカイリキー辺りでしょうか。ガブやマンダの逆鱗も防御振りじゃ耐えられそうな予感(^^;)
サルは物理なのか特殊なのか読みづらいのが嫌ですよねー同タイプのバシャーモとはえらい違いです(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
