カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



まとめ買いボタンはどこです?

<先週までのあらすじ>
47a62afeee6922990fddbfdac83d6212.jpg













<そして今日…>
mach100.png

BEST OF EUROMACH100@mora




20090717-00000021-sanspo-base-view-000.jpg

                  なでなでやれば出来るじゃないの


ざっと収録時間を見てますけど、期待していたKARENさんとBROTHER&SISTERは悪魔の4分EXTENDED。JUST A LITTLE LOVEとLOVE IS THE WAYは5分台。
とりあえずその辺りとアナログ敬遠で買いそびれていたSCP楽曲辺りを買おうと思います。

別ver.とかは…この曲数だから調べる気にならないあったら教えて下さい^^;

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

>別ver.とか
GOTTA BE MY BABEが私が持っているアナログ音源とは別ヴァージョンですね。
頭からシッポまでかなりの割合が別物。一瞬リメイクかと思う程。
CD持ってない(と思う)ので何がどう正式なのかわかりません(汗)。
その辺りはご確認下さい(おい)。

>やれば出来るじゃないの
いやこの遅さは褒めるべき箇所ではない気が(爆)。

こんばんは、moraを起動するだけで処理能力落ちまくりのPCに頭悩ます玉鬼です。

>GOTTA BE MY BABE
情報ありがとうございます♪
上にも少し書きましたけどSCPにしては珍しいですよね、ACEの配信楽曲やFANTASISTA!のように無いことはないのですけど。
アナログ収録verも気になるので思い切って買ってみようかしら(笑)

>褒めるべき箇所ではない
@社は褒めて伸びるタイプの子なんです!…たぶん。

毎度思いますけど、この遅れの原因って一体何なんでしょうね^^;
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
