カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



SCPでは珍しい?

GOTTA BE MY BABE/ DR.STRANGERはアナログ収録ver.とは違うようです(情報ありがとうございます)どうでも良いですけど、この曲聞いているとYOUNG&WILD/ FASTWAYが頭の中で回り始めます(笑)

まだ全て聞き終えた訳じゃないですけど、STOP LOOKIN' BACKやJUST A LITTLE LOVE、LOVE GUNやPARTY GIRL辺りが良い仕事してますね。

一方でHEY, YOUやLOVE IS THE WAY辺りは音的にかなり厳しいというか。特にLOVE~は持ち味の伸びやかさが完全に失われてしまっているような印象。

クソニーの独自規格()笑に振り回されるのはホントうんざり。

気が向いたら購入楽曲についての軽い感想を書くかも知れません。
書かないかも知れません(どっちだ)


「朝ドラ8時」検討…生活習慣変化、視聴率が低迷

×生活習慣の変化
○つまらないから

どこをどう考えたら生活習慣の変化という結論に行き着くのか理解できない(さすがに内容がどうしようもないからとは書けないけど)
前作つばさはあまりにもNHKらしくないという理由で敬遠されたところがありましたが、今やってるこれはもっと根本的なところに問題があるような>内容、感情移入できない主人公…etc.

生活習慣の変化に合わせて8時から放映するなんて話しも出ているみたいだけど、そんなことをしたらますますクレームが来そうな気がしてなりません。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
