カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



紙技その21

ネタがないと言うより寒さで更新気力がゼロになってしまったので、今日は今作っているNON-STOPの神業ならぬ紙技部分を置いておきます。

owanne-.jpg

紙技その21

「えーっとこの曲何に似てるんだっけ」と悩みはじめて三日経過→自分の書いたレビューを見てその答えを知る始末。もう自分が何を書いてきたのかすら分からなくなり始める(もう末期だ)

レーヴェルの異なる両曲ですが、想像以上に相性は良く、この紙技もあまり深く考えず適当なところで切って繋ぎ合わせただけ。Aメロ直前まで別曲のリフなのですが、そこまで違和感を感じないのが凄いというか何というか(やっぱり同じ人が作っているんじゃ…なんて思ってしまうわけですが(笑))

以前、今年は二人で(別々に)年末NON-STOPを作るなんて話をしましたが、相方さんはもう完成したとのこと。
誘われた方が完成させたのに対し、言い出しっぺの当人はまだ26曲………あばばばば急げ急げ慌てろ慌てろ(と言いつつおもむろにペルソナ3をやり始めます)

マリオとテイルズの誘惑に打ち勝てる自信がない!(いい加減宮城の人に怒られそう)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

こっそり…

初めまして。
いつもROMってます



サクマヒトミ、アルバム発売決定みたいです。
ttp://www.heartyinc.com/hitomisakuma/index.html

初めまして、ミーハー管理人こと玉鬼と申します。
いつもお目汚し記事ばかりで申し訳ございません(^^;)

>サクマヒトミ
早速、上記記事にて書かせて頂きました。
今度のアルバムも新曲が入るのか、その辺に注目しております♪
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
