カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


EUROBEAT BLAST!

下記事でコメント頂きましたが、iTuneに待望のBLAST!楽曲が追加されたようです!
(これでやっと“MIKE SNAPと入力→見つかりません”の地獄から解放される(笑))


blast.jpg

EUROBEAT BLASTvol.1@海外

1.GO BEAT GUN/ MIKE SNAP
2.LOVEBOY/ ROMI
3.YOU CAN FLY/ ESTRELLA
4.BIG BOY/ SAETTA KID
5.PARTY TIME/ BABY JANE
6.NUMBER GAME/ ROBODOLL
7.MAGIC RING OF FIRE/ SONIC RAY
8.KRAZY KROCODILE/ MOONIE
9.STRANGER/ A.BENATI&ROMI
10.OPEN YOUR HEART/ ROSEMARY
11.SHOCK WAVE/ MIKE SNAP

新曲は赤字のYOU CAN FLY。これまでのROMIの作風を保ちつつもヴォーカルにエフェクトをかけているのでまた違った雰囲気に。
他はほぼ全てCD収録済みですが、MUSIC-MASTER亡き今、初EXTENDED化もいくつかありますね。個人的にGO BEAT GUN、SHOCK WAVE推し。OPEN YOUR HEARTも癒されます(笑)

こうなってくると逆にHYPER CRAZY NIGHTやPOWER KISS、JUMPING THE FIRE辺りが無いのが残念ですが、ただアルバムにvol.1と振ってある以上、続編もあるはずなので(BEATFIREは?)、今後の動向にも注目。


でこのアルバム、日本でも配信されてます。最初どーせ国内は非プラスでしょ、なんて思い最初に紹介しなかったのですが、ただこちらもプラスでの配信。

EUROBEAT BLAST!@日本
※リンク上手くいかないなんでや→http://itunes.apple.com/jp/album/eurobeat-blast-vol-1/id342749301

いつもだったら海外海外と連呼するところですが、今回はどちらも同音質なのでお好みの方でどーぞ♪

しかし@社だと同じ楽曲でも音質は海外>国内なのに対し、こういったコンピだと海外=国内。
以前、音質を決めるのはiTune側みたいなことを言ってましたけど、本当はレコード会社側が決めてるんじゃないの?と再び疑ったり…悪い癖ですが(笑)

PUBLISHERはCONTINI SRLって…あれ?(両人ともA-BEAT在籍でしたけど)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

iTMSでは未配信ですが…

VOL.2
01. HYPER CRAZY NIGHT / SAETTA KID
02. KATCHY KATCHY / MOONIE
03. SUPERCAR / MIKE SNAP
04. CLICK MY LOVE / ROMI
05. TAKE THIS FIRE / MIKE SNAP
06. SUPA SUPA MAN / BABY JANE
07. ONE AND ONE / ROSEMARY
08. MAD DESIRE / AL BENATI & ROMI
09. FLY ON THE WINGS / ROMI
10. MOONLIGHT / ERI
11. ROCK THIS TOWN / SONIC RAY

FLY ON THE WINGS / ROMIのExtendedがめちゃくちゃうれしいです。

まさかの配信!

GO BEAT GUNやOPEN YOUR HEARTがフルで聞けるなんて、MMが閉鎖してから今まで絶望的だったのでビックラこきましたよ。

VOL.2も出るようで、期待大です!!


FARM系楽曲で海外配信をやってないのは、TIMEとDIMAだけになりましたね。
早急にやってくれれば最高なんですけど・・・・。

No title

こんばんは、顎が痛い玉鬼です。

>みしぇるさん
>>VOL.2
あれっ?もうラインナップ上がってるんですか?(iTune反映遅し)
上でも触れたHYPER CRAZY NIGHTが嬉しい&新曲のTAKE THIS FIRE、ONE AND ONE、ROCK THIS TOWNがとにかく気になりますね!

>FLY ON THE WINGS / ROMI
この曲良いですよね~SCPのIRENEと似ているような、でもそれを巧みにかわしていく作風が好みです。


>賢者聖者hikoheiさん
お名前がパワーアップされてらっしゃいますね(笑)

>ビックラこきました
いやー私も ビックラこきました!(笑)
MMも無くなってBLAST楽曲はホントどうなってしまうんだろう、最悪このまま放置プレイなんてことも考えたりもしましたが…いやはや本当に配信様々です。

>TIME・DIMA
DIMAはともかくTIMEはどうなんでしょう…何となく権利的に難しいような。
ただよくよく考えてみるとTIMEでフルで聞けない曲ってそこまで多くはないんですよね。SEBvol.152~169の頭D・アナログ未収録曲、MACHアナログ未収録・未配信楽曲ぐらいでしょうか。

これでエナアタのように未収録楽曲・お蔵入り楽曲が大量にあるって言うなら話は別ですが(^^;)
と言うか早くLOVE AND FEVER TONIGHT/ TOBY ASHが聞きたいです、ホント(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!

これは嬉しい!
Musicmaster亡くなっちゃってから今後どうするんだろうって状態でしたからね~。

あと"IRON MAN / MC THUNDER"だけはどうにかならないものですかね……うーむ。

No title

>○○さん
まとめて返信。
>GO BEAT GUN
タイトルからしてFASTWAYのアレが頭に浮かびますけど、こちらはそれ以上にハイパー路線で。初収録時にはこれでもかっ!というぐらい弄られており、かなりゲンナリした覚えがありますが…そういった意味も含め今回の配信はうれしい限りですね♪

>JUMPING THE FIRE
そうですか?間奏パートもあって変型Aメロや変型サビ、他にも最後のサビでそのままリフに行ったりと個人的には結構好きな内容だったんですけど(^^;)

>○○○
禁止ワードはだいたいその辺りです、ってか察して!(笑)
でもfc2フィルターに依存しているような気もするんですが…そういう時は伏せ以外にも文字の間に半角全角で隙間を入れるっていうのも有りです(何にせよご不便をかけて申し訳ないです)

>MAD MAX
サビがもうそのまんまですね!(笑)
性別が違うから気がつきませんでした…

>200
買います、買いますけど気分が盛り下がる一方でちゃんと記事にするかどうかは…DISC-2も聞くかどうか怪しいですし。

何よりblog記事(特にレビュー関連)を書くときに誰かに気をつかいながらというのも嫌ですし。申し訳ない。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
