カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期更新お疲れ様です!

この作品またアーティストは、配信期間外、または何らかの理由により現在配信されておりません。
誠に申し訳ありませんが、ご了承下さい。






























chogipuriii.jpg

「配信しろ、ぶっ飛ばされんうちにな!」


最近エラー画面が出て嬉しいとさえ思えるようになってきました。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Go Shinkansen!-Railroad to 200th station

ってのがM.Rizzi氏のMySpaceの新曲リスト
(Sunday Morningの下)に追加されていましたが、
これなんでしょうね?どうもカバーっぽいですが。

No title

>○○さん
宜しくお願いしますの意味が分からないのですが。
そのCD、配信を買え、もしくは記事にしろってことなんでしょうか。

ご厚意でコメントして下さったのなら申し訳ないですが、現在買う予定もないですし、記事にする予定もありません。


>Marcusさん
>>新幹線
まさかの題材www
いや、これまで日本をテーマにした楽曲と言ったら侍だとか神風だとかJAPAN JAPANだとか、そういったイメージが強かったものですから、これは意外ですね。
(そう言えば新幹線の海外輸出なんて話がありましたが)

>カバー
うーん、私はそういった曲を他で聞いたことがないので何とも言いようがないですが(^^;)
試しに検索してみたら電車でGO!(新幹線)ばかりヒットしましたとさ(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。