カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


チートタワー

マヒ、急所は当たり前、序盤でこんなにタワークオリティが発動したら、もうその時点で心折れそうですが…



電磁波→行動不能→急所、もう一度急所で手持ち2体落とされているのに、そこからの逆転がすごいところ。
どうも草タイプは相性的にクセが強いのでなかなか使ってみようという気にならないのですが、これ見てるとフシギバナも良いじゃないなんて思ったり(結構堅いのに驚いた)
やどりぎ+守るのコンボも相性有利の相手だとかなり効果的に決まりますね。

P3Pも終わってしばらくぶりにHGを再開したのですが、孵化作業の途中だったようで、まず直前まで何を育てようとしていたのか、性格は何なのか等々、そういったことを思い出すことからリスタート。
毎度のことですけどどこかにメモしとかないと駄目ですね(^^;)


<リーンベルちゃん!>


何かだんだん欲しくなってきたような。ただ開発はトライエース…以前のアレを考えるとうーん、と考え込んでしまうわけで(苦笑)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付きEnd of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付きEnd of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き
(2010/01/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


…発売日はドラクエ6と同じなんですね。


TOGはコードギアスみたいな目だったりキングダムハーツのXIII機関みたいなのが出てきたりとどんどん面白くなってきました(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>フシギバナ
どうも素早さ低め、相手次第なタイプ構成となかなか今まで注目しなかったのですが、こういうのを見ているとやっぱり強いのかも?なんて思っちゃいますね(笑)
まぁ仰ってらっしゃるようにゲンガーなんて出てきた日にゃ目も当てられないですが(苦笑)

>前回
まぁいきなり宜しくお願いしますと言われても困っちゃうわけで。
かなり穿った見方で申し訳ないですが、あの文面からは暗に買えと言われているような感じしかしませんでした。

付き合いも長いのでもう分かってらっしゃるかもしれませんが、何かやってと言われればやりたくなくなりますし、買えと言われれば買いたくなくなる、そういう性分なんです(この辺も察して!(笑))

とは言え私も言い方が少しきつくなってしまい反省しております。申し訳ございませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>○○さん
まぁもう少し前置きをしてからにして欲しかったところではあります。

>配信
なるほど、たしかに気が抜けないですね(笑)
あちらは未収録関係は別ver.合わせ結構多そうですし。
一方であちらがそんなにストックがないというのは驚いたというか、ちょっと残念と言うか。
まぁ急かしたところで仕方ないですし、これまでと同じように?ご自分のペースで曲作り&配信をやってくれれば何も問題ないですw

しかし新しいiTuneが使いづらい(苦笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
