FC2ブログ

パステルのプリン

先日テレビで見て以来、パステルのケーキが食べたくて仕方がなかったのですが、ついに我慢しきれなくなって買いに行ったんです、昨日(出し惜しみ記事だよ)
そしたらそのまぁ何と言うか予想通りのオチが待っていたというか、クリスマス当日のそれも夕方に人気店のケーキが買えるわけもなく(^^;)

おそらく予約した人用のだと思われるショーウィンドウの箱に入ったケーキを恨めしそうに眺めつつ、代わりに購入したのが「なめらかプリン」。

HI3F0357.jpg HI3F0358.jpg

で普段だったらやれどんな味だ、どんな食感だ、旨いか不味いかなど長々書いていくところなんですが、実際まだ食べていないので何とも言えず。

いや、本当はすぐにでも食べたいところなんですが、どうも手違いで今家に大きめのケーキが2ホールほどあるので、まずはそちらを片づけなければならず(苦笑)

これだけ食べたら絶対太るだろうなぁ…と思いつつもケーキはもちろんプリンまでしっかり食べちゃいそうな予感(ジム行ったところで食べた分のカロリー消費出来る気が全くしないぜ!)


<ネッキーだよ!480円だよ!>
1100号記念、年末合併号で350P+Wiiマリ攻略冊子付き。

HI3F0359.jpg

個人的にそういった記念記事よりも興味深かったのがポケモンのデザインを担当統括してらっしゃる杉森建氏のインタビュー。

HI3F0360.jpg

この方と言えば杉森塗りで有名ですが、今回のインタビューではデザインの時に気をつけていること、お気に入りのポケモン、伝説へのこだわりなどが収録されてます。
「ポケモン=敵だけでなく仲間にもなる→愛嬌があるデザイン」も納得。

杉森建のおえかき日和

インタビュー記事では桜井政博さんと神谷英樹さんとの対談も掲載。40を前にしてどんどんイケメン化していく桜井さんにK.O.(と言うか両氏とも同い年だったんだ(^^;))

ちなみに1100号記念で色々な方のお祝いコメントがあるのですが、お馴染み矢口神は何て言っていたかと言うと、

ファミ通は、ぶっちゃけ小学生のころ立ち読みしてました(笑)!


…さすが 抜かりないですね(笑)
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
地味にTOUGH BOYのEP配信待ってる…

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索