カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


焼き増し記事(修正)

どちらかと言うと個人的な防備録なんですけど。
どうも配信のデータだと自分が買ったのか買っていないのか(配信済みなのか)分からず、同じものを何度も買ってしまうことが多いので、それ対策用に書いておきます。

<EUROMACH>
EMvol.1:LOVE&FEVER TONIGHT/ TOBY ASH
     MIDNIGHT/ TOMAS LEE
     NIGHTMARE/ ROCKY
     JUNGLE NIGHT/ KIKI&KIKA
     LOVIN' YOU LOVIN' ME/ CHRISTINE - N.JOY

EMvol.2:BIG TIME/ SUZY LAZY
     BRAVE MY HEART/ SILVER
     SUGAR SUGAR HONEY/ LINDA ROSS
     RAIN/ MAKO
     DON’T GO BREAKING MY HEART/ KARINA
     READY 4 YOUR LOVELY GAME/ EUROSISTER

EMvol.3:HEY HO LET'S GO/ DUSTY
     BE ONE/ TIGER SHARK
     YOUR PASSION(CATCH MY LIFE)/ LISA JOHNSON
     LOVE RHAPSODY/ VICTORIA
     WALKING AROUND THE TOWN/ GO GO GIRLS
     NIGHT ANGEL/ ALEXIS
     MOVE ON/ LOVE&PRIDE

EMvol.4:COME BACK TO ME/ ANIKA
     GO SUPERMAN/ MACHO GANG

EMvol.5:HAPPY TO DANCE/ SUSAN BELL
     
EMvol.6:GOING HOME/ GO GO GIRLS
     SUZY LAZY/ SUZY LAZY
     DON’T STOP THE MUSIC/ VALENTINA
     YOU&I/ CHRISTINE

EMvol.7:MY LOVE FOR YOU/ NORMA SHEFIELD
     
EMvol.8:LITTLE LOVE/ NORMA SHEFIELD
     HAPPY HAPPY/ LEILA
     ONE NIGHT TO REMEMBER/ SUSAN BELL

EMvol.9:CALL ME/ MESSALINA

EMvol.11:A LITTLE GOODBYE/ SUSAN BELL

EMvol.12:GIMME THE WORLD/ SUSAN BELL
     TRUST ME NOW/ VALENTINA
     SEXY LOVER SEXY NIGHT/ LOLITA
     KING OF THE NIGHTMARE/ ACE WARRIOR

EMvol.13:I JUST WANNA DANCE/ SUSAN BELL
     I’M COMING/ MARLENE
     L.O.V.E. YOU & ME / MELISSA WHITE

EMvol.14:FEEL THE FIRE/ ACE WARRIOR
     CALLING MY NUMBER/ ALEXIS
     FEELING ALIVE/ DRAMA
     MUSIC IS LOVE/ SUSAN BELL
     DON'T GO PLAYING WITH MY HEART AGAIN/ MELISSA WHITE

EMvol.15:MY FRIEND/ NORMA SHEFIELD
     TOP OF THE WORLD/ KIKA
     CURIOUS/ SUSAN BELL


※アナログ収録済み・配信済み(ユーマス含む)は除外。抜け、間違いがあったらツッコミお願いします。


こうやって書いてみると相変わらずのSUSAN BELL以外にもNORMA嬢辺りもフルで聞けない曲が多いですね。SCPもアナログ収録率が良い割にフルで聞けない作品がポツポツありますと言うかHEY HO LET'S GOとCALL ME聞きたい。

ACE WARRIORさんはFEEL THE FIREだけかと思っていたらKING OF THE NIGHTMAREもでした…ゴメンナサイ(誰に?)

上でアナログ収録済み除外と書いておきながらこんなこと言うのもなんですけど、アナログ収録楽曲は音質面考えると買い直すと思うんです(mora配信済み→JUNO・iTuneで再配信もですけど)

それを考えると上の表記だけじゃ役に立たない訳で、アナログ・mora・iTune・JUNOの収録状況まで網羅した表を作った方が良かったのですが…曲リストの打ち込みだけで心が折れそうだったので途中で投げちゃいました(笑)

そのうち気が向いたら作るかも知れません、作らないかも知れません。

配信だと同じもの二つ買ってしまうなんて最初に書きましたが、CDやアナログでも同じものを買ってしまっていたような。。。


先月の終わりからTIME RECORDSの配信が活発ですね…この調子でユーロもなどと邪なことを考えているのですが、どうも望み薄(苦笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

今さらですが(笑)あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申しあげます。

さてツッコミ(そんなんばっかですいません(汗))。
「FIGHTIN' THE NIGHT / DAVE Mc LOAD」、アナログなら音源アリ。
4:12。私が持ってるってことは多分アリ(おい)。いつ買ったっけかこれ……

こういう記事を見る度にACE WARRIORとNORMAさんを何とかしてくれと思う
A-BEAT C贔屓っ子な私。
SEB201も3月にリリースが決まったことですし(どういう形かは知りませんが)、
それまでの間にiTunesで配信なんてどうでしょう。無理か(苦笑)。

No title

いえいえ、こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

>FIGHTIN' THE NIGHT / DAVE Mc LOAD
ありゃアナログありましたか、SCPはどうも尺があれなので購入を躊躇っていたのですが…見たらDOCTOR STARNGERとカップリング、微妙にマニアックで笑っちゃいました(笑)

>A-BEAT
エナアタ・VIB・3B(とDELTA)が配信完了しているとなると必然的に配信が疎かなA-BEAT・SCP・TIMEが残っちゃうんですよねーアナログが出ているならまだしも聞きたい曲に限って収録されていなかったりしますし>特にSUSAN BELL。

A-BEATはOLIVAさんと権利関係どうこうで揉めそうで怖いですけど…しかしフルで聞きたい曲たくさん。。。

>SEBvol.201
今月はまだS&PとD-1があるから良いですけど、来月はサクマヒトミ嬢のアルバムぐらいしかないですし…あの@社のiTune企画ってまだ生きてるんでしたっけ?

vol.201は値段から察するにvol.196までと同じ、EXTENDED収録だと思うんですけどねーまぁこれまで同様、最悪のケースを想定して備えておきたいと思います(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
