カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


三日後、そこには元気に追加されるコンピの姿が!

200→2010ネタでサイトの更新もすっかり忘れちゃったのかしらと思っていたところに登場!エナアタ配信新コンピ!

enaatahaisin.jpg

今回追加されたのは、

・EUROBEATFRESH COLLECTION 1

・EUROMATCH COLLECTION 1



       この両コンピ名をよーく見てほしい
           お気づきだろうか?

   そうEUROBEAT FLASH・EUROMACHそっくりに
      擬態したコンピ名が隠れているのである

         そこで今夜はこのような
       驚くべき名前を持ったコンピたちの
     世界へ皆さんを招待しよう(招待しません)



わざわざ下をEURO“BEAT”MATCHとしなかったところに彼らのこだわりを感じます(笑)

EBF・MACHが元ネタと考えるなら当然そこに収録された作品がメインになると思うわけですが、ただどちらもVINTAGE PARAPARAシリーズ、OLDIES GOLDIESシリーズで補完されているんですよね。

それを考えるとそれ以外、特に今回もわざわざ別名で二つ同時に出してきたことから前回のCREAM EUROBEAT-BAZOOKA GIRLS ENCORE!と同じように蔵出し(未収録)―最新楽曲でまとめてくるのかなと。

なんてさらっと書き記しましたが、前回はものの見事にハズしたので上の予想はもハズれる可能性大(と保険を掛けておきます)

何にせよ3月まで新曲お預け状態の中でこういった配信は嬉しいものです。
牛から寅になっても相変わらずのペースで今年も突っ走って行ってもらいたいですね、エナアタには(笑)

近日中にJUNOに追加されると思いますので、追加され次第、またこのblogでお知らせしたいと思います。



まる見えナレーションの脳内再現率は異常。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

大変遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
エナアタは今年も絶好調ですね!

>EUROBEATFRESH COLLECTION 1
EUROMATCH COLLECTION 1

この狙ったようなタイトルが受けましたw
「1」ってことは「2」も出るんですよね当然w
MACH楽曲もFLASH楽曲もほとんど配信されてますからね~。彼らもお遊びでやってるわけじゃないので、それ以外から出してくる可能性が高いでしょうね。
「FRESH」ってことは新曲の可能性が高いんじゃないかと。HRG800番台中心で。
「MATCH」は・・・よく分かりません(^^;

いずれにしても、期待ですね!

No title

ちょwタイトルふいたwww

No title

こんばんは、このまま冬眠したい管理人です。

>TTSさん
こちらこそ遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします♪

>EBFr
>MATCH
たぶん確信犯、これで狙ってなかったら200%天然なんじゃないかと(笑)BEATZOOKAと同じく数字が振ってあるあたりおそらく2以降もあるでしょうね。

>FRESH
あー全然頭が回りませんでした(^^;)
確かに新曲を入れるにはピッタリなネーミングですよね。
MATCHは…訳すと試合もしくはマッチ(棒)ですけど、アグレッシヴメイン?

そう言えば去年もこのぐらいの時期にエナアタ配信!万歳!とか書いたような>BRATT PROTONE

とにもかくにも楽しみですね♪


>白金太郎さん
“それにしてもこのエナアタ、ノリノリである”とか“これには所もただ苦笑い”とか色々考えてました(笑)

No title

このタイトル、きっとウケ狙いですよね。見た瞬間、爆笑してしまいました。
爆笑の勢いにつられ、両タイトルとも配信即??しそうな予感・・・。

No title

>ウケ狙い
ウケ狙いと言うかほぼそのまんまだったと言うか(笑)
詳しくはこの後の記事で書きますが(また出し惜しみだよ)

収録内容は別にしてこういうネーミングセンスは私も大好きです(笑)

No title

こんば CHRISのPOWER OF MY LOVEなんですがHIT WAVE MUSIC-RECORDSなる所から発売してるアーティスト名も曲も遅いけど全く一緒なアナログが出てますけど
どっちかパクったんですかね?
YOUTUBEでもアーティストと曲名で検索出来ますけど
CHRIS POWER OF MY LOVE(EUROBEAT-MIX)

No title

最初は同名タイトルのDANCE MIXかと思ったのですが、ただ聞き比べてみると
微妙にテンポや尺が違いますし、それとはまた違うバージョンなのかも?

さすがに曲名、アーティスト名で一致していますし、パクリ云々はないような気もしますが…
今度機会があったらこのver.についても聞いてみようと思います。

No title

レーベルが違うのが気になります エナアタは他のレーベルとか持ってるんですかね eurobeat以外の

No title

レーヴェル名を変えるという点ではDELTA-Akyrの例もありますし、決して無くはないとは思いますけどねー。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
